|
|
カテゴリ
全体 日記でござる 待機中でござる トークゲスト様でござる コメントゲスト様でござる ガゼパラでござる イベントでござる スタッフでござる エンディングテーマでござる ライブでござる +【さゆぷら日記】 +【さゆぷらトーク】 +【さゆぷらコメント】 以前の記事
2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2005年 12月 19日
今日のトークゲストは、Spinna B-illでした!
(画像掲載は、本文公開から1ヶ月間です。) 『いっしょに歌お!CBCラジオ』ハイパー10月の歌・『何度も…』で、渋い歌声を聴かせてくれた、スピナビル。 おお、お会いしても、渋い…っつーか、イメージ通りだ(笑) パッと見は、コワモテに思われるかもしれないけど、いい笑顔でしょ? 元々は、Spinna B-ill&the cavemansのボーカルとしてレゲエナンバーを聴かせてくれてましたが、グループは惜しくも解散。 今年9月22日に、シンプリー・レッドでも活躍する世界的ギタリスト・Kenji Jammerとのコラボレーションによるアルバム・『STAY LONGER』をリリースしました。 収録された全8曲は、ファンクだったり、R&Bだったり、ROCKだったり、音楽のカッコいい要素が滲み出してるような内容ですが、共通するのは、二人のリズム感の良さ、グルーヴの気持ち良さ・でしょうか。それと、「あるべき音と・声が・そこにある」というイメージ。音に過不足が無いのよね。それだけ、音を作る上でのビジョンがキマってたって事なんだろうなぁ。 これからの目標としては、「また、Kenji Jammerと一緒にやってみたい。でも、それは、約束しちゃいけない。どこかで、WAVEが合えば。」とのこと。 別の目標としては、エコロジー・カー(ガソリンではなく、ヘンプ(植物)油で走る車)で、ライブを周りたい、とも。さすが、環境についても、考えてらっしゃいます。 通い猫のエサを用意し、庭にネコハウスを作り、ノミ取り剤を点けてあげてたりもする(ご近所に叱られるので、猫は限定しているそうです(^^;))…けど、自分では飼わない。自由を奪わないために。 そんな、熱い魂を持ったビルさんの歌が似合う夏が、待ち遠しいね。
by cbc-sayurin
| 2005-12-19 21:52
| トークゲスト様でござる
|
| Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. |
| 免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||