|
|
カテゴリ
全体 日記でござる 待機中でござる トークゲスト様でござる コメントゲスト様でござる ガゼパラでござる イベントでござる スタッフでござる エンディングテーマでござる ライブでござる +【さゆぷら日記】 +【さゆぷらトーク】 +【さゆぷらコメント】 以前の記事
2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2005年 12月 16日
CBC的には日曜日まで続くV WEEKS!さゆぱらでは、本日までです!
さぁ、皆さん、しっかり聴いてくれたかしら? んでもって、プレゼント応募はしてくれたかしら? 駄菓子菓子!!V WEEKSが終わっても、まだまだイベントは終わらないじょ! 12月23日(金・祝)午後3時~ 名古屋栄・オアシス21銀河の広場にて行われる 『いっしょに歌お!CBCラジオ オアシスライブ2005』の司会として、またまた さゆりんが お邪魔します! 出演は、夏川りみ、諌山実生、dorlis、ケイタクの4組! 何と、無料です! …来て♪ ところで。昨日は、満月。 私が帰る頃には、天空高く輝いていました。 会社を出て すぐ、見上げながら撮ってみたよ。 建物の、向かって右の青い光は、CBCのロゴ。 左側の白い光は、ラジオ局のあるフロアーの窓です。 まだ、残ってお仕事してる人が居るんだ… お疲れ様です。 真昼の月と同じく、真夜中の月も、やっぱり見ている。 「無理しなくていいから、ゆっくり、元気になるんだよ」ってね。
by cbc-sayurin
| 2005-12-16 23:53
| 日記でござる
|
| Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. |
| 免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||