|
|
カテゴリ
全体 日記でござる 待機中でござる トークゲスト様でござる コメントゲスト様でござる ガゼパラでござる イベントでござる スタッフでござる エンディングテーマでござる ライブでござる +【さゆぷら日記】 +【さゆぷらトーク】 +【さゆぷらコメント】 以前の記事
2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2005年 12月 09日
今日のトークゲストは、ACIDMANでした!
(画像掲載は、本文公開から1ヶ月間です。) お待たせしました!ACIDMANです!今日は、代表でV.G.大木伸夫さんにお越し頂きました♪コメントは頂いたことがありましたが、さゆぱらトークゲストとしては、初登場です! 3ピースバンドながら、骨のある重たいサウンドと、哲学的とも言える独自の詞の世界で支持を集めているACIDMAN。 今年は、ライブもバリバリやりつつ、この秋からは怒涛の3ヶ月連続リリースに突入しております!おっとこまえ~っ! まず、10月19日に、シングル『季節の灯(とう)』、11月9日には続くシングル『world symphony』、そして、12月7日には、この2枚のシングルを含むNEWアルバム『and world』をリリースしました! まぁ、デビュー前から、まず『プレデビュー盤』を3作連続リリースしていたACIDMANですからね、今さら驚きません…って、驚くわい!(ノリ突っ込み。) しかし、大木さん曰く「今年はこのアルバムの為の作業を ずっとやっていた」って話ですからね。サウンドにパワーも込められてますし、そりゃあもう深い作品です。頭、いいんだろうなぁ。全13トラックの収録、最後まで、物凄い引力を感じさせるアルバムに仕上がってます。 年が明けると、ツアー『and world』もスタート。 こちらの地方には、2006年3月26日Zepp Nagoyaにやって来ます。 サウンドだけでなく、映像との絡みでも芸術的世界観を表現しているACID.今回のツアーでは、どんなライブを見せてくれるのか?ドキドキしながら、お待ちしましょう。 and,world.世界との、新たな繋がりが見えるかもしれません。
by cbc-sayurin
| 2005-12-09 22:23
| トークゲスト様でござる
|
| Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. |
| 免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||