exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
最新のトラックバック
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

6月のNYは公開が盛りだくさん。

みなさん、こんにちは。ユキです。
NY滞在第2弾。NYはとても暑いです。まだまだ暑くなるとか。。。

6月のNYは公開が盛りだくさん。_b0095383_012353.jpg週末は如何過ごされましたか?
こちらは、観光客が多く、街の中は人また人で溢れていました。
特に6月は色々なフェスティバルが多く、そを目当てに来る人も多いそうです。
地元の人は、この暑さ対策と人で混雑しているのを避けて、ビーチに出かけています。
それと、涼しい映画館に足を運ぶ人も多いようです。
そんなここNYでは、只今、新作公開の映画が次々と。。。
巨大な広告の看板が、普段でも賑やかなタイムズ・スクエアにもお目見えしております。
中でも目を引く看板は、スーパーマンやカーズ、ジャック・ブラックなどののおバカなプロレス映画も目立っていました。

昨夜は、ワールド・カップをTVで観戦。時差があるのでこちらは朝の放映です。
NYでは、あまり盛り上がっていないようですが、スポーツ・バーではブラジルの国旗をマント
にしている人が沢山いました。黄色の人だかりです。韓国街でも、盛り上がっていたようです。

あらら。そろそろ、日本が恋しくなってきちゃいました。
あ!チエDVD見たのかな~?お約束のお土産買わなきゃなぁ~。何がいいかな?
自由の女神の置物でも買おうかな~(笑)
それとも、お決まりの I LOVE NY グッズかな(笑)

by YUKI-2006 | 2006-06-19 22:06 | 番外編 | Trackback
<< NYからヨーロッパへ ニューヨーク、ニューヨーク >>