![]() 井本みさおのブログ
井本みさおプロフィール
お気に入りブログ
以前の記事
2008年 02月 2007年 12月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
何か出来る事は...?
2005年 04月 14日
最近 考えていることがあって 例えば世界中にご飯が食べられない子供がいたり 勉強をする環境がない子供がいたり スポーツをしたくてもできない子供がいたり。 私はせっかくこういうお仕事をしているので何か出来ることがあるんじゃないかと思います。 マネージャーとも話していて せっかくcarezzaというフットサルチームをやっているんだからそれを生かしてチャリティー的な試合をしたり出来ないかな?と。 私一人では小さいけど人がいっぱい集まれば何か大きなことが出来るとおもいます。 何か良い方法があれば教えてください。 私ももっと考えて色々できるようにがんばります!
by misao_carezza
| 2005-04-14 14:05
|
Comments(0)
|



