
終わったよーー
なんでもやらないとわかんないもんだよね。
今まで何度もゲストには出てたんだけど、やっぱ違うわ。
コメント拾ったりも頑張ったんだけど、早くて。。。拾えなかった人ごめん(笑)
TOPGUNとしてはラジオは経験済みだったけど、コメントとかその辺ちがうじゃん?
しかも生だしさ。
番組終わったあと反省会っぽいのやったんだけど、反省会って言うより
次のアイデア出しあい会みたいになって、すっごい面白かった!!
スタッフからの指摘もあったし、次はもっと見やすい感じになるといいなぁって。
撮影場所はスタジオだし、音作り放題だしね。
次回は、もっと遊びたいと思います!
コメントで「呑んでるの?」ってのがあったけど、呑んでないから(笑)
次回放送は5月11日金曜日夜9時30分から。
ロフトチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/lives/ch264
ゲストは、谷本貴義さん。TOPGUNと仲良くしてくれてるアーティストだよ。
戦隊もアニメもどっちも歌ってるし、トークも楽しいんで、
どんな感じになるか楽しみにしててね。
お便りは
TOPGUN事務局へ
・生で歌ってみた!(曲のリクエスト。TOPGUNが歌うよ)
・教えてエライ人!(業界の偉い人に色々聞いてしまおう)
・鵜島の相談室(うっしーにお悩み相談しよう!アドバイザー:川添)
・とにかくやってみよう!(なんでもいいからとにかくやって欲しいこと)
・飛び出せ!TOPGUN(TOPGUNにロケに行って欲しい場所)
・ふつおた(ふつうのお便り) などなど。。。
次回のゲスト谷本くんへのメールも大募集です!
今月27日はライブもあるんで、こっちもよろしく!!