1997年5月札幌にて結成。
1999年12月ビクターエンタテインメントから「blanket」でデビュー。
チバユウスケ氏、audio active等との異色コラボ作品の発表や自主企画イベント「COUNTERBLOW 」の開催でも活動の幅を広げる。 2003年4月レーベルとマネージメントを兼ねた『ZubRockA RECORDS』を設立し、 同年6月「LUCKY」をリリース。 以降、アルバム、ライブアルバム、ライブDVDと多才なリリース&ツアーをコン スタントに重ねる。 バンド結成10周年の2007年、以前から交流のあった怒髪天とのツアーをきっかけ に、増子直純(怒髪天)主宰の新レーベル 『Northern Blossom Records』での 活動が決定。 そして、2008年2月6日にニューアルバム「Good morning, Punk Lovers」がリ リース。

1st Full Album
『Hello,Punk Lovers』

BNBR-0002
¥2,100 (税込)
2008.6.11発売
<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
KKSDR

みなさんこんにちは。5METSないし6METS、モンチです。

今日は都内某所にて秘密の会合を開いていると聞き、潜入取材を試みた。

何やら打ち合わせている様だったので、こちらに気付かれない事をイイ事に木陰からこっそりパパラッた。


が、しかし。

餓死菓子。



BUGY界の抜け忍、oi川氏は何かを察したのか、急に顔がいつものニヒル顔に。


この一枚の前に5枚位撮影したのだが、全てニヒル顔。




次週、oiの謎にせまる?!


KKSDR_f0177347_2012642.jpg

by ex_bugy | 2009-05-31 17:37
ATT!!

そうして撮影会は無事終り、カレーを食べにカレー屋に向かった被写体共。

何とナンはおかわり自由というインド風マスターの粋な計らいにより、6人中5人はナンに。朝から米が食いたかった私は黄飯に。

そしてインド風マスターがオモムロに釜から引き上げたソレは、一寸したバイクのシート位でかい。
しかもマスター、焼きたてのナンを間髪入れずに皿にほおって来る。

「ホワチャー!!」

隣から奇声が聞こえてきたので見てみると、活きが良すぎたようだ。

「い、いまだ!」

シャッターチャンスは逃さない。しかも撮られてるの分かってるもんだから暫くポージングしたまま。しかし顔色は真っ青。



しかし流石インド風マスター、喧嘩はからっきしでもカレーは一級品。



黄飯は大盛りは無料だが、お替りは出来ないらしく、両側から「ナンうめー!」「ナンお替り!」の声を尻目に、若干日本人である事を恨めしく感じてしまった。

因みにチャッカリ(ウッチャリ)者のASAヒはナンもご飯もついてくるセットにしていた。


食いしん坊万歳。


ATT!!_f0177347_20111425.jpg

by ex_bugy | 2009-05-30 09:47
GLOYJ
GLOYJ_f0177347_11175386.jpg

みなさんこんにちは。闇の伝導師、モンチです。

今日はとある撮影スタジオに潜入取材を心みた。

まだ撮影は行われてはいなかったが、メンバーが準備をしていたので覗いてみた。

「こ、これは!」

な、なんとアイスを食いながら髪にアイロンを当てて居るいるではないかっ!

正にニュージェネレーション。

私はとっさにカメラを構えた。

ギャルが先かオヤジが先かはさておき、正に現代の闇である。
by ex_bugy | 2009-05-29 11:17
DNSGTRWS
DNSGTRWS_f0177347_10331345.jpg

みなさんこんにちは。お口の恋人、モンチです。

とある夜中、泣きながら都内を爆走中の私の前に見慣れないトラックが停車した。

「ニンとも変な感じだな~」と思ってよく見ると、OD急線の文字が…

「こ、これは世に言う工場で修理して線路に運ぶヤツか!」

電車が車に乗ってるのは初めて見た為、無事彼が納車されるのを目撃しようと追いかけてはみたが、いかんせん人力車対文明の利器車、「あっ!」と言う間に居なくなってしまった。

フレッシュな彼が無事納車されたのを願う。
by ex_bugy | 2009-05-28 10:33
TVHTNSIN!
みなさんこんにちは。モッチもサッチも、モンチです。

皆さんはTVshowはご覧になってますか?一日何時間位見ますか?何時間分録りますか?人間やめますか?

私は生であまりTVを見ないため、殆どを文明の利器(※消臭力ではない)に録っております。

先日も利器に録り貯めた映像を見ていてフッと思った。



テレ東ばっかやないか、、、、、。



もやもやさまぁーず2然り、アド街ック然り、ガイアの夜明け然り、100人の日本人然り、、、、。

「みうらじゅんの絶対に出る授業」、シンボルずもレ東だし、TVチャンピオンもテレ東だし、困ったもんだ。

唯一、東京に出てきて良かったと思う事例である。




世の中まだまだ捨てたモンじゃないな。
by ex_bugy | 2009-05-25 12:29
TTME
みなさんこんにちは。ロマン輝く、モンチです。



いやー、寝た。久しぶりに、寝た。




宇宙船に乗って火星に降り立ち、メカ的なやつで石を採取した、と思ったら、実はサンゴの様な生物で、「やった、生物見っけ!」と、船長に報告しにいったら、サンゴ型ロボだった。

実は違う星のスパイロボだと判明した為、火星戦争に勃発した。生憎日本とやらは銃刀法やらの関係で、武器は一つもない。

んで、宇宙食のゼリー(カレー味)をメカサンゴのギヤ的な部分に注入し、動きを止める事に。


ゼリーを右手に、サンゴの触手を交わし、何か裏側っぽい方に移動。パッキン的なやつをめくってみたら見事ギヤやらモーターやら発見。

パックのゼリー(カレー味)をギヤ的な部分に「ピューッ」と放出。宇宙なもんで自分は逆の方向に「ピュー」と移動。攻守一体型戦闘。


しかし功を奏してか、カレーの油が幸いしてか、逆に動きが潤滑に。


やばい。速い。


マリオブラザーズのピンクのカニ位速い。


という所で目が覚めた。




覚めたら目の前に家が建ってた。



TTME_f0177347_15373679.jpg

by ex_bugy | 2009-05-21 15:45
REKDNG
みなさんこんばんは。誰かの心のオアシス、モンチです。

今日はまたまた秘密の作業。オケ録りが終了し、全体チェックしていた所を後ろから激写。



生憎、BUGY界のアイデアの泉、oi川氏に見つかり、いつもの変顔されてしまった。


なぜ彼はいつも撮影のタイミングでこっちを振り返るのか。

 まさか彼も忍者の末裔なのか。


だとしたらあの身体能力は判る。


今度果たし状書いてみよう。
REKDNG_f0177347_23195789.jpg

by ex_bugy | 2009-05-20 23:20
MSJ
明け方4時。

唇が乾いている。

生まれてこの方32年、プリプリ唇で通ってきた私だが、今回だけは乾いている。



いつもならタバコが唇のどっちかにくっ付いて、こうして文章を書いている時でさえブラ下がっている状態だが、現在片手はタバコ、片手でアタタタと秘孔を打つ様だ。



振り返っては見たものの、特に水分を取らなかった訳でもないし、塩っ辛いものをバクバク食った覚えもない。



どうやら唇が脱皮を始めているようだ。



男たるもの、リップクリームなどという軟弱極まりないアイテムは持ちたくない。何故唇を尖らせ、塗りたくった挙句、「ンパッ」としなければいけないのか。


バツゲームでもない限り、絶対したくない。



ではこの乾燥をどうすればいいのか。




明け方4時。




片手にはエビス、片手にタバコに変わった。



NOT 乾燥 = 保湿 = 油?


しかし、見渡す限り油と呼べる代物は、CRE 5-56 しか見当たらない。



潤滑してどうする。饒舌になってくれるなら話は別だが。



ジッポオイルもあった。


灰になっちまう。




油油aburaあぶらアブラカタブラノムラシバトラシナトラオイトマエラストマ、、、、、。



と辺りを見渡すが、何もない。


ふと鏡を見てみると、MYおでこ is テッカテカ。




「それ」使ってみるか?
by ex_bugy | 2009-05-16 04:31
MKKNNHKBTI
あなたはそうやって 私の気持ちを知ってるくせに
あなたはそうやって 遠くから笑っているだけ


あなたはそうやって はぐらかそうと誤魔化して
あなたはそうやって 遠くから笑っているだけ


叶わないのはわかっているよ
ただ私が望んでいるだけ


一緒に泣いたり笑ったり できないのはわかっているよ
ただ人目会いたいだけ


宇宙人に
by ex_bugy | 2009-05-15 05:43
PPRTMNC
PPRTMNC_f0177347_1671991.jpg
みなさんこんにちは。明日への架け橋、モンチです。

MIXも無事終わり、今日はいい天気ですね。

夜中衝撃映像的なTV番組を見ていたのが、どれもこれも「見たことある~」な映像だったのでガッカリ。


子供の頃は、衝撃映像スペシャルと、心霊映像スペシャルと、矢追 純一UFOスペシャルで、私の人格が形成されていたので、その時のビビビ感は今は無くなってしまった。



ということは、そろそろ私が見せる側に来たのか?



だがしかし、霊感は無いし、UFOはいつまでたってもコントクト取りに来ないし、残るは衝撃映像か。


撮るか撮られるか、、、、、。


衝撃映像は撮られる側が意識して撮れるものではない、偶然別なアングルで撮っていた時に偶々何かが起きて、偶然カメラに収まったというレア物である。「今カメラに撮られているから、車にダイブだ!」なんて思っていたら死んでしまう。元も子もない。

では撮っている方が意識して撮ればどうだろう。

何かしらの空気を即座にキャッチし、カメラを当てている、10回に1回の割合でもいい、きっと貴重な映像が取れるのではないか?

しかし、BUGY界のKY(※カカクヤスクではない)であるこの私に撮れるかどうか、そこが疑問である。

まぁ、善は急げ、とりあえずoi川氏に焦点を置いてみよう。

きっと何かしてくれる筈だ。
by ex_bugy | 2009-05-13 16:12


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング1位bottom
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング2位bottom
平山雄一
平山雄一の「ユニコーンの今から昔から」
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
◇TRICERATOPS 吉田佳史
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。