1997年5月札幌にて結成。
1999年12月ビクターエンタテインメントから「blanket」でデビュー。
チバユウスケ氏、audio active等との異色コラボ作品の発表や自主企画イベント「COUNTERBLOW 」の開催でも活動の幅を広げる。 2003年4月レーベルとマネージメントを兼ねた『ZubRockA RECORDS』を設立し、 同年6月「LUCKY」をリリース。 以降、アルバム、ライブアルバム、ライブDVDと多才なリリース&ツアーをコン スタントに重ねる。 バンド結成10周年の2007年、以前から交流のあった怒髪天とのツアーをきっかけ に、増子直純(怒髪天)主宰の新レーベル 『Northern Blossom Records』での 活動が決定。 そして、2008年2月6日にニューアルバム「Good morning, Punk Lovers」がリ リース。

1st Full Album
『Hello,Punk Lovers』

BNBR-0002
¥2,100 (税込)
2008.6.11発売
<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
MODKTDIT
MODKTDIT_f0177347_20232884.jpg


念願のmonPODケースが届いた。そして早速着せてみた。
例の画面までケース内に入る肉いヤツである。

このケースの最大の売りが、「ポリカーボネートの中でも最も強度が高く、美しい光沢があり、傷がつきにくく、ヒビが入らず割れることがない最強最良の性質を持つ先進のハイテク素材「GE Lexan」(米GE社開発、特許取得)を採用。」

この殺し文句だけでご飯三倍いけます。しかも画面までケース内(これ結構押します。)なので、不慮の事故でも画面は安心。

一応背面保護シールというのも入っていたので貼ってみたが、空気入っちゃってボコボコ。これは見えないので良しとします。

いつも持ってた感触より一回りデカクなった気がするが、傷がつくのを恐れてソロソロ扱うよりガシガシ使える様になったので、アクティブ派の私にはピッタリだ。

男って「最強」の文字に弱いのよね。
by ex_bugy | 2009-02-28 20:23
SGTNSKT
SGTNSKT_f0177347_18145999.jpg

↑ミヨちゃんとパチリ。

おはようございます。昨日は渋谷にお集まり頂きましたメタブラザー達、ありがとうございました。凄い楽しいイベントでしたね。

デトロイトとやるといっつも楽しい。あー楽しい。

昨日はライブ後、打ち上げに行ってきた訳だが、普段我々男ドアホウ甲子園軍団はコ乾杯程度でオイトマするのだが、珍しく朝方まで飲みました。

打ち上げ会場に行くと、何故か某プラスチックワゴンのNブオが。しかもかなりご機嫌な様子。前回のRODEOの時にはヤ、マーダが、そして今回はNブオが。こりゃなんかあるな。

しっかし、ミヨちゃん。かっこいね。

私も頑張るよ。


小さな事から コツコツと

モンチ
by ex_bugy | 2009-02-28 18:24
KNB
KNB_f0177347_1432145.jpg

こんにちは。ふぞろいのモンチです。

今日は渋谷でライブです。
そしてこういう時に何故かカーナビ仕様。

ついてます。
by ex_bugy | 2009-02-27 14:32
NBNGDG
NBNGDG_f0177347_16524827.jpg


最近ミニチュアに首ったけ。


先日将門にお礼参りに言った際、心霊特派員からCTスキャナのミニチュアを貰った。
どうやら設置したらDOなるかのスミレーション用らしい。


だがそんなことでは問屋が卸しません。ということで我が家のNOBUNAGAとの素敵なコラボレーション。


NOBちゃんが「シュン」としているように見えるではあるまいか。スルメイカ。


サイズ合ってないけどね。
by ex_bugy | 2009-02-25 16:52
snrta
snrta_f0177347_184833.jpg


皆さん今晩は。どっちのケンミンショーで言う所の北海道、モンチです。


のっけから凄い画像で申し訳ないのだが、ついに東京ミステリーツアーの日がやってきました。

行ってきました。MASAKADOのKUBIZUKA。


某心霊特派員が東京に遊びに来るというので、これは是非ミステリーツアーを刊行しなくてはっ!との思いから、エントリーされたのは、

NO.1 首塚
NO.2 巣鴨プリズン跡
NO.3 お岩さんの井戸
NO.4 品海砲台
NO.5 鈴が森刑場跡

しかし、スッカス、東京は広いもんで、全部連れてく事はあいままならず、首塚のみとなってしまった。

モンチ調べによると、とても陰気臭いという情報があったのだが、そりゃー四方八方高層ビルならそうなるよな。という事で満足しました。

まさに四面楚歌。


東京ミステリーツアーはまだ続きますよ。
by ex_bugy | 2009-02-22 01:08
PSKNKTY
PSKNKTY_f0177347_13294974.jpg


みなさんこんにちは。私がSKⅡなのか、SKⅡが私なのかわからないモンチです。

さて上に見えますのは、某オークションにて落札しましたノートパソコソです。先ほど届きまして。性能自体は5年前の物という事もあり、若干劣ってはいるのですが、思ったより結構動きます。

これでツアー先でも心霊研究若しくは研究発表ができると思うとワクワクゾクゾクします。

まぁ、獲り付かれても8000円なんで、その時は日本酒をブフォッ!!とかけて、塩でも擦り込んでやろうと思ってます。

カッチョイイバッグ無いかな~。一反もめん風のやつ。
by ex_bugy | 2009-02-20 13:36
BRRMSP
BRRMSP_f0177347_1425591.jpg

↑どっかの駅前の再開発風フェンス。昔の風景が見てみたいズラ。世の中金ズラ。

みなさんこんにちは。魑魅魍魎系ドラマー、モンチです。
昨日はマラソンスタジオで、何やら右足ひざ裏に違和感(モヤ感)を感じたので、リハビリがてら三時間位チャリ走してきました。

近所のTAMA川を調布市までチラチラ走行。ギヤも軽めでゆっくり目。

デジ亀も持参で、超常現象いつでも来いの臨戦態勢。全く来なかったけどね。


BRRMSP_f0177347_14251211.jpg


んで、帰りに腹が減ったので、マックにてパウンドバーガーやら食ってみた。そしたら鳩が寄ってきたのでパチリ。

本とは25羽位寄って来たんだけど、カメラ構えたら逃げ出した。魂取られるのわかってんのかな。あのハト野郎。


まぁ、いい運動になりました土佐。
by ex_bugy | 2009-02-19 14:40
KHRBYR
KHRBYR_f0177347_1325157.jpg


皆さんこんにちは。心のオアシス、またの名を渚のアクセス、モンチです。

今日も天気が良かったのでデジ亀を持って、ジョギングという名の現実逃避。
近所には高台に公園があって、とても気持ちがいいのでした。

ウッドチップの舗装路と、土で出来た獣道風道路が渾然一体となったこの公園はとても膝に優しく、また、坂道になっておるので、ボディバランスを鍛えるには持って来いの公園なのです。

しかもこの時間の来園者数、1(モンチのみ。)産まれたままの姿になっても誰も何も言わないこの開放感。


なってないけどね。


あぁ、この気持ち良さ(産まれたままの姿の事ではない。あくまでジョギングだ。)を忘れなければ、タバコ止めれるな~と思って家に帰ってすぐタバコすっちゃった。


ごきげんよう。
by ex_bugy | 2009-02-18 01:40
YRSNIYTGIR
YRSNIYTGIR_f0177347_106086.jpg

↑近所のTAMA川。

みなさんこんぬつは。ファイナンシャルプランナー、モンチです。

昨日はあれよあれよといい天気で、午前中はASAヒと秘密特訓。いい感じいい感じ。

夕方からヤボ用があり、再度MTBにて激走したんですが、oi風が凄く、下り坂なのに漕がなきゃ進まNight言う状況。こりゃ大変。

ここ数年、乗っているMTBを綺麗にしている所為か、夜中でもあんまり職質される事無かったんですが、突風吹き荒れる中、信号が赤になったのだが、「ココで止まったら二度と進めなくなるっ」という位五里夢中だった為、已む無く信号無視をした所(良い子のみんなは止めようね。)、「こんな日にここにイルカー??君の方が不審者やで!」という状況でポリスメン登場。

P「こんばんは。信号無視しちゃ駄目だよー」
M「気をつけます」
P「トコロで、自転車は君の?」
M「モチロンソウヨ」
P「一応調べさせて貰ってもいい?」
M「寒いんですが、、、、」
P「すぐ終わるから。ねっ」

ほほう、これが噂の職質か、、、と思ったんですが、流石に寒く、疲れていたのでカラム気にもなれず、言いなりになって帰って来た。

たぶんポリスメンズもヒートテック履かないとやってられないんだろうな。今度聞いてみよう。
by ex_bugy | 2009-02-17 10:06
PKPKYK
PKPKYK_f0177347_17543127.jpg


読者のこんにちは。あなたの知らない世界、モンチです。

今日はAHOみたいに暖かくて、頭も体もポカポカ陽気でなによりです。
さてモン散歩がてら人間ヲッチングなぞ勤しんでおるのですが、人間共の会話って面白いですね。

受け手によって話が膨らまなかったり。その辺、某Tモリさんは凄いと思います。

モン散歩にて遭遇したカップルの会話ですが、
彼「昨日、崖の上のポニョ見たんだけどさぁ、あの映画って何を伝えようとしているか俺わかんなかった。」
彼女「あの女の子可愛いね~。ポーニョポニョポニョ(歌い始める)」

話し始めがこれでは彼も浮かばれないでしょう。


まだまだ人間にはなれないようです。
by ex_bugy | 2009-02-14 17:54


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング1位bottom
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング2位bottom
平山雄一
平山雄一の「ユニコーンの今から昔から」
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
◇TRICERATOPS 吉田佳史
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。