1997年5月札幌にて結成。
1999年12月ビクターエンタテインメントから「blanket」でデビュー。
チバユウスケ氏、audio active等との異色コラボ作品の発表や自主企画イベント「COUNTERBLOW 」の開催でも活動の幅を広げる。 2003年4月レーベルとマネージメントを兼ねた『ZubRockA RECORDS』を設立し、 同年6月「LUCKY」をリリース。 以降、アルバム、ライブアルバム、ライブDVDと多才なリリース&ツアーをコン スタントに重ねる。 バンド結成10周年の2007年、以前から交流のあった怒髪天とのツアーをきっかけ に、増子直純(怒髪天)主宰の新レーベル 『Northern Blossom Records』での 活動が決定。 そして、2008年2月6日にニューアルバム「Good morning, Punk Lovers」がリ リース。

1st Full Album
『Hello,Punk Lovers』

BNBR-0002
¥2,100 (税込)
2008.6.11発売
<   2009年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧
MTTIT
MTTIT_f0177347_1829132.jpg

さて我々忘れ物係は新宿MOTIONに到着。

ナンヤカンヤ知り合いの知り合いだとか、誰それの友人とか、人類皆兄弟風光景。

そして「あっ!」という間にリハも終わり、楽屋でバッコリ寝てしまった。

夜のシンズクは売って変わってダークネスシティに早変わり。

皆さん気をつけてね。
by ex_bugy | 2009-01-31 18:29
SDNGST
SDNGST_f0177347_11191061.jpg

↑リハ中のモンチ周り

いやー、参った。
目の前で最終電車がプシューと閉まるあの感覚。

家に帰れなくなるという絶望感と、この先何か起きるのではないか、というワクワク感。

どうやら最終が遅れていたらしい。だのに乗り遅れた。
まぁ、家に帰る電車の乗り方は3つ位あり、まず一っこ目が終了した為、逆方向に乗り、二こ目でいく事に。

「電車が遅れてる時は、乗り換えの電車は待っててくれてるもんだよね」と安心しきってたのがたまに傷。

次の乗り換えは噂の副都心線。

ホームに着くなり、電光掲示板はスーンと消灯。
タマラズoi川氏が駅員ロボに最終電車のの確認にいった。
oi「渋谷行きの最、、、」ロボ「終わりました。」

なんということでしょう。電車は一向に待ってくれてる気配はありません。
駅員ロボもかぶせ気味に回答する辺り、早く家に帰りたいのでしょうか。

では三こ目しかないっという事で、今度は普段全然乗らない山手線に乗ってみることに。


やはりJRではお決まりの飲みすぎ型ロボが多数。

私たちの後ろでもガラガラガッシャーンという音がしたので、チラ見すると、
携帯を落として倒れこむサラリーマンロボが。

先人が言っているではないか。「酒は飲んでも飲まれるな」と。
君よりも半分も生きてない人間が横で笑っているぞ。
だから君はいつまでたっても窓際族なんだ。
島耕作を見習いなさいっ。

と心で叫んだかどうかは私次第。しかしよく見ると大して年変わらない位のマンだった。

でナンヤカンヤで渋谷まで着いたのだが、最後に乗り換えの電車はトックノトウに行ってしまったらしく、タクシー or DIE!!となる予定だったが、世の中便利。

深夜BUSという都会ならではの文明の利器によって家路に着いたのでした。



世の中捨てたもんじゃないな。


という事で今日はライブです。アタイ待ってるから!
by ex_bugy | 2009-01-31 11:19
SMRKINKT
SMRKINKT_f0177347_18491491.jpg


川崎にあのすみれが出来たと心霊特派員から聞き、早速勝手に抜き打ち検査に向かった。
なんと、塩ラーメンまであったとは。恐れ入ったり。

レジには三人娘が待ち構え愛想良く応対してくれているが、厨房には、正にすみれの看板を借る風おにいちゃんがエラソーに腕組しているのに若干ムッとしたが、まぁ、二度と会うことは無いだらうという事でスルー。

いやー、空調の効いた店内で食べるすみれのラーメンはあっつい。アッコイ。

その昔札幌に住んでいた家というのが、すみれ本店の目と鼻の先だった為、夕飯がてら食いに行っていたのだが、冬の寒い中食べるすみれのイメージとは若干違うのはしゃんがないよね。

商業施設に店舗が入るということは、きっと出店料なんか取られるんだらうなー。と考えながら食べていたのだが、案の定本店で食べていたのよりチャーシュー刻みの量が少なかった。

年のせいかスープを半分以上残した段階でギブ。
小盛りでも良かったかも。



40パーセント札幌の息吹を取り戻した一日であった。
by ex_bugy | 2009-01-29 18:49
DJKMDNCKT
DJKMDNCKT_f0177347_234070.jpg

デジカメという文明の利器に触れて早数年。

画素数なんてソコソコありゃいいじゃん、携帯性重視じゃん、ねぇ、ジャンバルジャン。という考えの私は、数年前イトコから譲り受けたデジカメを今でも使っている。

タブン200とか250とかだと思うが、中々かわいいもんである。
要は気に入っているのである。

しかし、マンタンに充電して、ブラリモン散歩に出かけたら30分で充電が落ちるという事態に直面した時は、このガラクタが!!と本気で思ってしまった。

しかし、世界は変わりつつある。

なんと数年前の商品の対応バッテリーという物が販売されているのだ。
流石エコブーム。

ということで早速購入。モン散歩も下手したら3泊3日で行けちゃうんではないか??と思うほどである。

物は大事にするベキである。
by ex_bugy | 2009-01-28 23:04
TSKHC
TSKHC_f0177347_10331040.jpg

さて今日もリハ。

スタジオのヒトトキのパートナーはMt.レーニア。

最近図書ガードが当たるみたいで送り続けてるんだけど、膳禅当たらない。

当たったらまた心霊写真集買~おうっと。
by ex_bugy | 2009-01-27 10:33
RMYREVNS
RMYREVNS_f0177347_26486.jpg

イヤー長年REMOがいいと思ってたら、EVANSの方が性に合っている気がするなー。
と冒頭から独り言のモンチです。


今日はリハ。もっぱら新曲作り。
入っているスタジオのセットのヘッド(略してHSSH)と使っているスネアのヘッド(略してTSH)がビンゴになったので撮影会。


今日もいい汁かいたー。


ホンで夕方からはBUGYだらけの打ち合わせ大会。
あんな事やこんな事、卵が先か鶏が先か、斯々然々、焼肉定食etc、、、、。

そして明日もリハです。
頑張るぞっと。
by ex_bugy | 2009-01-27 02:06
ARGNN
ARGNN_f0177347_133236.jpg

今日は何だか風邪気味で、何だかアルギニンが足りない感じがしたので早速補充。

飲んだ瞬間力みなぎるこの炭酸の感じ。

風邪なんかこれでぶっ飛ぶぜ!

いや、風邪なんか追い越してやるぜ!

むしろアルギニンて何だ?
by ex_bugy | 2009-01-24 13:03
MPDKS
MPDKS_f0177347_231274.jpg


さて、この間monPODを落としたことは記憶に新しいが、画面からドーンと行かなかったのが不幸中の幸いとして心に留めて置こうと私は神に誓った。信じてないけどね。神。

ほいで早急にケースを買おうと思って、インターネッターになってみたんだけど、あるある。腐るほど。

monPOD nanoの時はシリコンジャケットとかいうのを使ってたんだけど、アレはポッケに入れておくとポッケのホコリを綺麗に拾ってくれるといういいんだか悪いんだかよくわからない効果があって、今後はもう使わないでおこうと神に誓ったのだ。信じてないけどね。神。

ほいで、今度は何がしかの皮を剥いでなめして加工した代物か、重油を化学反応で固めた代物にしようと思っていたんですわ。

皮的なヤツはきっとコントローラーと画面の部分はPOD剥き出しになるだろうから、私の唯一の心配点「画面からオジャン」は解消されないという点で「はい消えたー」。

ほいでプラッチック的なヤツに絞って左クリック左クリックやってたんだども、画面の部分はやっぱり剥き出し。MUKI出し。

仮にゴルゴ13的な人に狙撃され、胸に入れてたipodに命中したとします。
画面はガラス(??)、周りは鋼鉄。弱いのは画面。さて画面に命中した人はどうなるでしょうか?


ということで画面を守りたいっと切に願っていた私の前に、こんな商品が画面へ出てきた。


これに決めた。今度買おう。
しかしもう二度とmonPODは万全の注意を注ぎ込み、落とさないと神に誓ったのだった。


信じてないけどね。神。
by ex_bugy | 2009-01-23 23:17
MPOTST
MPOTST_f0177347_1953721.jpg

ぐわぁ~

monPOD凹んでるぅ~

何を隠そう落としてしもうた…

私も凹んでます…


ケース買おう…
by ex_bugy | 2009-01-22 19:53
KNMATD
KNMATD_f0177347_1148723.jpg

日本が世界に誇る会社KURE。

私はすっかり5-56のイメージだったのだか、これは始めてみた。

世の中広い。

きっと0-29とかもあるのかな。

肉が柔らかくなるスプレー。
by ex_bugy | 2009-01-22 11:48


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング1位bottom
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング2位bottom
平山雄一
平山雄一の「ユニコーンの今から昔から」
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
◇TRICERATOPS 吉田佳史
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。