Woman.excite

ハマケンに出会った   

2009年 04月 05日

e0023512_11532184.jpg

今日は桜も満開。わたしの家の近くの小学校がピンク色に染まっています。
やっぱり春は好き。いい匂いがするし、新しい気持ちになるから。
去年に比べてわたしも成長できたかな?テニスがしたい。うん、テニスがしたいなー


先日、たったまる2日だけお休みがあったので、
恵比寿の某所で行われたライブに遊びに行ってきました。

なんせ久しぶりのなんにも考えなくて良い時間だったので、
もうわたしのお楽しみ度といったらピーク!

今回もほぼ日播口さんと一緒にライブへ。

会場に着けば友達がいっぱい!嬉しい。
anuenueのかこちゃん、ケイタくん、りてこ、たくやくん、たっちゃん。久しぶりに会えて嬉しかったよ!

そう今回のライブはハナレグミ タカシ君のワンマンだったのであります。

もうすぐアルバムの発売もあって、新曲もいくつか披露してくれて嬉しかった。

そしてそして、会場に集まるタカシ君ファミリー。

大好きなCINEMA dub MONKSの曽我大穂くん、スチャダラのBOSE君、そしてSAKEROCKハマケン。
みんなでセッションしてくれたときは、そりゃもうパーティーパーティーナイト!あぁ、幸せすぎる。

ライブ中仲良くなったハマケンに、こんな素敵なものをもらった!今聞いてます。
ありがと~とっても良いね!アニョハセヨが一番好きだなー。
ラルクアンシェルのカバーには驚きました。ハシケンハマケンすごいです。

4月19日のザンジバルナイトにも行けることになって嬉しい。
お友達のサイプレス上野くんも出るし、うれしーな。

http://www.lilyfranky.com/zanzibar/
ということで、ちょっと紹介。

4月8日発売!e0023512_1144118.jpg
ハシケンハマケン  www.myspace.com/hasikenhamaken
1、たったひとつ  
2、太陽!    
3、氷河期     
4、アニョハセヨ  
5、さくらのうた  
6、HONEY    
7、風待ち路面電車
8、タカラスカ   
9、運命の人


身長差30センチのオーバーオールな2人「ハシケンハマケン」
が描く、<時に刺激的であったか切ない>作品集。
聴くすべての人の<生活のサントラ>になりえる1枚。
油断して聴け!

e0023512_11455186.jpg
サポートメンバーにハナレグミ、YO-KING等の
レコーディング・ライヴ サポートでおなじみの
ドラム&パーカッションの「Pすけ」を迎え、2人の
世界をよりユーモラスに、そして立体的にしています。

by boojil | 2009-04-05 11:51 | 音楽コラム

<< たぬきと恵比寿 ラッムジーナで個展 初出版! 「おかっぱちゃん旅に出る」 >>