Woman.excite

明日から大阪出張だー   

2009年 03月 25日

明日から大阪出張だー_e0023512_1839593.jpg

昨日と今日とお祝いメッセージありがとうございました!幸せものです!

徹子の部屋を見て、ひとり感激していたわたし。


もう神の領域ともいえる、芸能界の徹子さんに
『あら~可愛いじゃないのぉ』と言ってもらえたこと!

見れた人おりますか?ありがとうございます。

今日は我が家でひとり祝賀会。

仕事も今日まで出来ることを終えて、これから別の仕事にうつります。

んーまだまだ終わらない!

この一ヶ月は果てしなく忙しい日々でした。そしてこの怒涛の日々とも4月10日でお別れ。

やっと庭のお花が綺麗に咲き始めました。明日は晴れるかしら。

わたしも今年いっぱいたくさん咲けるように、

花みたいに明るい作品をたくさん描き上げたいと思う。

そう、そんなわたしは明日から大阪出張!digmeout Exhibitionに参加するのだけど、

関西方面の方には、ぜひともいらしていただきたいわけです。

27日はオープニングパーティーですよ~どなたでもご参加いただけますよ~

もう明日の夜はオフ!大阪でやりたいほうだい楽しませていただきます。

おいしいもの!いっぱい食べちゃうもんね~

あと大阪滞在中に絶対行きたい場所があります。

明日から大阪出張だー_e0023512_18445560.jpg

お友達かこちゃんから紹介してもらった『OMIYAGE』 というお店。
http://omiyage.upper.jp/top.html

世界各国から集めたよりすぐりのお土産を販売している、わたしからすると
もう色がたまらなーい!早く遊びに行きたいです。

大阪ブログも楽しみにしていてね~

by boojil | 2009-03-25 18:41 | 日記

<< 大阪 会社設立のお知らせ >>