Woman.excite

怒涛の日々を終えたら 花見!   

2009年 03月 21日

怒涛の日々を終えたら 花見!_e0023512_13335496.jpg

今日はノートにひたすらおかっぱちゃんを描いています。

おかっぱちゃんを描いてはスキャンして、色をつけての繰り返し。

いいものができると、ひとりでクスクス笑っています。

さて、この作業を意味するものはなんでしょう? みんなに喜んでもらえるといいのだけど…

さ、3月も下旬に突入。いよいよ怒涛の日々最終段階を迎えております!ひぃ

仕事が終わったら、なにする~?考えただけでテンションが上がってしまう。

怒涛の日々を終えたら 花見!_e0023512_13395471.jpg

写真は1年前新宿御苑で仲間とお花見した際の写真。これは北海道の愛ちゃん
あいたーいあいたいなあ~

最近したいことリストをまとめてみる。

・路上で眠ってしまうくらい 酒に溺れたい

・毎週ライブに遊びに行きたい

・キャンプに友達100人誘いたい

・乞食ガールズと遊びたい

・勝手にFUJIROCK Tシャツ作りたい

・友達にお手紙ゆっくり書きたい

・たかのてるこの旅エッセイを全部読みたい

・NY行きたい

・フラフープ買いたい ダイエットするから

・韓国ツアーの企画を練りたい みんな!

・花見で死ぬほど うまいもの食べたい

もう尽きないのでそろそろ仕事に戻ります!

by boojil | 2009-03-21 13:23 | 日記

<< ramblin'取材に... 教会でビューティフルハミングバード >>