Woman.excite

「ふんどし」をどう思うか、君は!   

2009年 03月 15日

「ふんどし」

この言葉を聞いて、みんなはどう思うだろうか?

わたしがまっさきに思い出すのが、前にお付き合いしていた男の子のことだ。

「俺はこれから、ふんどししかはかない!そして素材は麻に限る!」
そう言ってそれまで5年間はきとおした、愛着のあったボクサーパンツを全て投げ捨てた彼。

ここまでくると、単なる頑固者ではない。

ふんどしが彼を魅了したのか?いやそんな、ふんどしなんて。。。

話はちょっとそれますが、

une nana cool(ウンナナクール)というブランドのアンダーウェアメーカー。

けっこう可愛いものが多いので、わたしはお店に行くとうきうきしてしまうのだけど、
「ふんどし」をどう思うか、君は!_e0023512_12451080.jpg

ここの特徴って、可愛いアップリケを無地の下着に自分で付けてカスタマイズできるってところ。
んー可愛い。わたしも自分の絵の柄のパンツとか、ブラとか。 アップリケとか欲しい!
そしたらブタ柄にするんだもんぶー うヒヒ

そう思っていたわたしに、この商品が目に飛び込んできた。
「ふんどし」をどう思うか、君は!_e0023512_12472033.jpg


ふふふふんどし!

あぁ、彼の言っていたことは本当だったのだろうか?

今売れに売れているらしく、売り切れ続出だってさー

わたしのヒッピー仲間はふんどしを作ってはいている子も多いけど、
一般社会にもブームが来たと言うことは、やっぱり履き心地がいいんだろうなぁ。。。

大好きな人が脱いだら「ふんどし」だったら!どうする!?これ!

「ふんどし」をどう思うか、君は!_e0023512_12574943.jpg


うーん、ふんどしを着けるときのために予行練習が必要かしら。。
男性諸君!女性は気合がはいっている!!みなもの、侍魂を呼び起こせ~
ちなみに参考資料。

「ふんどし」をどう思うか、君は!_e0023512_12591366.jpg

by boojil | 2009-03-15 12:56 | 日記

<< お手紙と精神年齢 3年前と染みる音楽 >>