Woman.excite

東京グラフィティにあの人が!   

2009年 03月 05日

東京グラフィティにあの人が!_e0023512_2354128.jpg

先日、乞食ガールズのまちこから電話があった。

まちこ 『ブージル社長、お仕事の相談なんですけど…』

ぶーじる 『何?どうしたの。』

まちこ 『東京グラフィティって知ってますか?』

ぶーじる 『もちろん、知ってるよ。』

東京グラフィティとは、都内を中心に発売されている雑誌で
主にスナップを中心としたカルチャー誌である。

東京グラフィティにあの人が!_e0023512_23543873.jpg


なんと!我らが乞食ガールズの初雑誌掲載!おめでとう!!こんぐらっちゅレーション!!

彼らの活動から目が離せません!

http://kojiki.omegumi.com/

しかしやっぱり『乞食』という文字はバッチリはずされました。

彼らを通して不況の世の中に苦しむ失業者を助けたいのであります。

彼らもがんばってんだぞ!やめて!派遣切り!!あたしだって派遣バイトしまくっていたもの。

あぁ、あのころが懐かしい。 今後の日本経済、心配ですね。

最近プライバシーの侵害とかで、テレビに映し出される町の風景も人も
モザイクかかりすぎて、つまらない。

世の中つまらなくなってきましたね。こんなに面白いひとが近くにはいるってーのに。

では!風邪も治りかけです。こんな時期に風邪など引いてられないのであります!!

東京グラフィティにあの人が!_e0023512_2356832.jpg

by boojil | 2009-03-05 23:58 | 日記

<< digmeout Exhibi... 雪ふって風邪っぴき >>