Woman.excite

わたしのこと わたしのしたいこと   

2009年 02月 23日

わたしのこと わたしのしたいこと_e0023512_250167.jpg

 今日やっと原宿での個展が終わった。 
本当に本当にたくさんのお客さんが見に来てくれた。

もう何人来てくれたのか数えてないんだけど、驚くことばかりだった。

初めて、海を越えた気がする。自分の可能性を最大限にもっと活かしたい。

アメリカ・韓国・ラオス・タイ・日本は北海道から九州まで

色んな場所で出会った人と、再会できた今回の個展。

こういう機会をもつことで、人が集まる瞬間。

わたしのしたいことって絵をかくだけじゃなかったんだ。

もう最近になって、自分のことがよくわかるようになった。夏で25歳をむかえる。

その前に気づけてよかった。わたしのしたいこと今たくさんあるけれど、

一番したいこと

それは生きている限り 繋ぎ役でいたい 誰かの間に入って楽しい空間をつくりたい

カラフルってそういうことでしょう

いつも笑って しわくちゃのおばーちゃんになりたい

わたしが色んな場所で出会った 星の数ほどの大好きな人たちを いつかいつか迎える立場になりたい

わたしは自然に優しい人じゃない。パソコンだって毎日使うし、電気だって消費してる。

だからごめんなさい。地球よ許しておくれ でも少しは気を使うようにするよ

ECOって言葉が似合わない。お肉だって食べるし、犬だって飼ってる。それは大好きだから。

当たり前の生活がしたいだけ 本来ある姿ってきっとみんな笑ってたんだろう

大好きな人がいて 愛しい子供がいて 眠る場所があって 静かな星空があって

お金持ちなんかに興味はない からっぽのハートじゃなくって 

 たっぷり幸せのタンクに水をつめこみたい

そのタンクが世界で配給されたらうれしい
 


強く願えばきっとなんでも叶うんだろうな、きっと。

時間はかかるかもしれないけれど。

わたしの2009年はあっという間に二ヶ月がすぎようとしている。

ここ一週間で何人もの面白い人に出会った。

わたしの中の面白いとは魅力のある人のことをいう。

おもしろい人が大好きなのだ。

そんなおもしろい人と出会うために生まれてきたんだろうな。

芸人じゃないけど、わたしもおもしろい人になりたい。

絵をかいて、部屋に重ねておくだけじゃ本当のおもしろい人にはなれないんだ。きっと

色んな人に出会って、自分ってもんは磨かれていくんだろうな。

ただ素直に 体全体の毛穴からなんでも吸収して みんなの色を取り込んで

自分自身が虹色になれたら もう いうことないんだろうな

抑え付けることは嫌い もちろん抑え付ける人も苦手

どうやったら ちょっとした心の孤独を取り除けるんだろう

見えない幸せの垢がどんどん増えていったらいいのに

そしたらこの不況の世界も みんなふわふわ楽しくなるのにな。

わたし、将来の日本が心配 

わたしたちの子供の世代がきっとずっと幸せに暮らせますように


なんだか今日は春の風がわたしを送ってくれて すごく嬉しかったのだ

だからこんな日記を書いて、今夜は眠る。

冷たいモニターからでも この気持ち少しは伝わればいいな


遊びに来てくれたみんな そしていつも応援してくれているみんなへ

どうもありがとう 愛いっぱいこめて おもしろいギャグでも送ります また会えたらお話しようね

 だからみんなまた会おうね 

by boojil | 2009-02-23 02:43 | 日記

<< 代田橋スナックちはや ライブ三昧  >>