Woman.excite

ライブ三昧    

2009年 02月 19日

昨日は小学館の方と打ち合わせでした。

とってもとっても楽しみにしていた仕事、今5分の1くらいやり終えたところでしょうか。

3月はもうこもって仕事だ!気合だアニマルブーコ!!

今月はライブで始まり、ライブで終わる月でした。

もちろん仕事も色々やってるんだけど。(たのしいのばっかり!みんなありがとう)

昨日は高橋琢哉くんのライブ おめでとマンボすごかった 相変わらず笑顔で笑いました

ライブ三昧 _e0023512_1711717.jpg

今日は高円寺で小田晃生くん&最近仲良しのサタデーイヴニングポストの智ちゃんのライブ

出番は20時半すぎからみたいだよ!

ライブ三昧 _e0023512_173361.jpg

明日はハンバートハンバートのライブ 遊穂ちゃん!りょうせい君 楽しみにしてます

そして27日は しゅんすけSWINGIN'&HOTFOODのライブ
もう忙しくってなかなかいけなかったけれど、今回はいっちゃいます。
大好きなしゅんちゃんのライブで下北の友達とみんなで踊るのであります。




大好きな音楽がたくさんあるって幸せ。
わたしは何かに詳しいわけじゃないけれど、一番シンプルで良いんだと思う。

うんちくやらなんやらはいらないよ どこかに素敵な音楽転がっていないかな

今日も探してきます 楽しみだな~

明日は銀座でdigmeoutの打ち合わせ。

銀座のママにちょっとだけ憧れます。

by boojil | 2009-02-19 01:23 | 日記

<< わたしのこと わたしのしたいこと ASOBIたい >>