Woman.excite

金魚を買いたい   

2009年 02月 16日

金魚を買いたい_e0023512_20103538.jpg

小学生の頃、祭りの金魚すくいで持ち帰った金魚。

実際あんまり好きじゃなかったんだけど、ここ数年金魚を買いたくって仕方なかった。

そして、今日春を目の前に、花粉症のわたしはくしゃみの勢いにのって

金魚を買いました。

『すいほうがん』という種類です。 

超ぶっさいくでたまんないのです。

みているだけで面白い顔なので、ちょっとうらやましいです。

最近やってるゴールデンのバラエティより面白い。


今わたしの部屋で、ぶくぶく泳ぐはずの金次郎は全く元気がありません。

緊張しているのか、なんなのか。

心配で仕方ないので、明日は水槽に入れてやろうと思います。

金次郎!頑張って!!
金魚を買いたい_e0023512_20195139.jpg


そうそう、今日はPOPOYANS
1st 自主制作アルバム「おやすみ前のあなたに」を買った。
彼女たちの歌は、いつでもわたしを雪の降る夜に連れて行ってくれます。
金魚を買いたい_e0023512_20364476.jpg


金魚を買いたい_e0023512_20344831.jpg

明日は、松山ケンイチくん出演の『ウルトラミラクルラブストーリー』の試写会
渋谷はシアターNに見に行ってきます。

久しぶりの映画館。とっても嬉しいです。早く明日にならないかな?

ちょっと緊張してしてしまう。明日も楽しい出会いがありそうです。

http://www.umls.jp/

by boojil | 2009-02-16 20:35 | 日記

<< ASOBIたい 奈央屋のカレーはすこぶるうまい >>