Woman.excite

ホットチョコレートみたいな気分   

2009年 02月 04日

最近嬉しいこと続きでなんだかホットチョコレートを飲んだ気分

ホットチョコレートみたいな気分_e0023512_19114264.jpg


昨日は2006年にいった一人旅、ラオスで出会ったロビンと3年振りに再会

わたしの英語あのときより上達したかしら?たくさん笑ったね。

今年も決まった韓国での個展 今日はギャラリーオーナーのすひゃんさんに再会。

9月に再び韓国へ 大好きな友達に会うのが待ち遠しい。

打ち合わせだって、ほとんどプライベートのようなもの。

海を越えて出会った人に、日本で再会できるのが本当に嬉しい。

ホットチョコレートみたいな気分_e0023512_19124296.jpg


先日ほぼ日刊イトイ新聞、通称ほぼ日のデザイナーさんをしている
Hさんが個展に遊びに来てくれました。

わたしも彼と知り合ってから、ほぼ毎日サイトをチェックしています。
すごく面白いんだよ。

ほぼ日http://www.1101.com/home.html

ほぼ日オリジナルのカシミアTシャツ

もう販売していないのだけど、わたし大好きで今日も着ています。

ブラウンカラーにHOTCHOCOLATEの文字

これを見てわたしすっごく感動してしまって。

メキシコで飲んだ大好きなホットチョコレートも、こんな色をしていたな。

冷たい風の吹く夜に、一人さみしく歩いていたな

そんな中見つけたホットチョコレート 今の季節みたいにシンとしていて

寒くて だけど あったまった

カシミアTシャツを着るととても優しい気持ちになるんだよね

身に付けるものによって、気持ちって左右される気がする

コンディションをよくしてくれる


昨日は久しぶりに良いものばかりを お買い物できたので

また明日にでも紹介したいと思います。

お気に入りが増えるのって本当にうれしいことだなぁ

by boojil | 2009-02-04 19:16 | 日記

<< ボヘミアンズと横尾忠則 わたしの絵はみんなからできている >>