Woman.excite

イカ天国とブーネリアス   

2009年 01月 30日

イカ天国とブーネリアス_e0023512_18185371.jpg

昨日はとっても充実した一日を過ごせました。

その前に幡ヶ谷で最近仲良くなった、
高橋琢哉くんと一緒にめちゃんこおいしいパスタのお店HASHIYAへ。

彼おすすめのパスタ屋さん。到着するまで
先日のブルマと年賀状の『お』の話で持ちきり。
大爆笑です!ありがたい。

家の近くにあったら毎週行ってしまいたいくらい、おいしくって。

イカとウニとタラコのパスタなんて、もうたまりません。

まずネーミングが素晴らしい。無駄がない。そのまんまである。
しかし、テーブル前に置かれたパスタ!おぉぉ
イカ天国とブーネリアス_e0023512_1846553.jpg

イカ天国ではありませんか。スプーンの上には麺ではなく、イカてんこもり。

それくらいイカ天国なのです。行けば分かるよ。

【ハシヤ 幡ヶ谷店】 住所:渋谷区幡ヶ谷2-49-2
電話:03-3373-2660
営業:11:30~21:30 水曜定休


その後、友達ミュージシャン数名と一緒に、
最近お仕事でお世話になっている、佐藤剛さんのお誘いで下北沢の風知空知にいった。

イカ天国とブーネリアス_e0023512_18383732.jpg

そう、この日はEmi Meyerさんのシークレットライブでした。
http://www.myspace.com/emimeyer

剛さんから教えてもらってから製作中も彼女の歌声でリラックス。
楽しく良い絵が描ける、魔法の声です。

彼女もモデルさんみたいで、しかもも深みがあるのに
軽やかに踊るバレリーナみたいな歌声。

本当に素敵なライブでした。

終電で下北から家に帰る。

そこで、なるせさんから連絡あり。

『上野くん来てるからおいでよー』 お!これは嬉しいお誘い。
イカ天国とブーネリアス_e0023512_1972543.jpg

サイプレス上野くん、とってもおもしろい人でした。完全に二人とも呑みすぎです。
わたしおかげで今日は二日酔い!!頭いたいのです。

いやー上野くんすごい才能です。おもしろいことばっかり考えてるんだろうなー
昨日上野くんがリリースされたばかりのアルバム
『WONDER WHEEL』をプレゼントしてくれました。嬉しい。
ありがと~また笑わせてね

イカ天国とブーネリアス_e0023512_19152096.jpg15. Dear MaMa  は名曲です!男なら聞け!!です。
サイプレス上野とロベルト吉野 待ちに待った2nd ALBUM!!!
「WONDER WHEEL」 2009年1月21日発売!!!!
今乗っとけ いっその事 そしたら遊び放題一生保障!?

サイプレス上野とロベルト吉野
「WONDER WHEEL」

価格:¥2,730
品番:XNAE-10019



地元から英雄~!ドリームランド再開させてください。
来月のタワレコでっかい広告は上野くんだって!渋谷山手線ホームへGOなのです。

by boojil | 2009-01-30 18:18 | 日記

<< わたしの絵はみんなからできている ブルマ合宿 >>