Woman.excite

おかっぱちゃんスライドショー   

2009年 01月 23日

おかっぱちゃんスライドショー_e0023512_23211725.jpg
5周年パーティーで流す、
おかっぱちゃんのスライドショーを2日間にわたり制作しました。

今月末パーティーに参加予定の方々、お楽しみにね!

一部で流すので、最初から来ることオススメします。

仲良しのKガールズ、まちこ宅でわいわいと制作に取りかかり、ようやく完成。

持つべきものは友達です。

誰にでも得意なもの、不得意なものってあるものです。

一緒にやれば怖いものなし。手作り感溢れる、紙芝居的なおもしろさがでました。


一昨年作ったスライドショーも手伝ってもらったんだけど、
今回のは更に全作を上回る作品になりました。


おかっぱちゃんスライドショー_e0023512_23214558.jpg
以前作ったものはBGMに音楽しか使わなかったんだけど、
今回はわたくし初の声優業をいたしまして。

もしわたしがBoojilを失業したら、
一度は挑戦したいくらい気になる職業no1の声優という仕事。

果たしてみなさまに楽しんでもらえるでしょうか?

1月31日、15分ほどの渾身のスライドショー、
というかアニメといってもいいかもしれぬ、おかっぱちゃんの作品。

あなたの心臓つらぬきますように!

パーティーにご参加予定の皆様、お楽しみにねっ☆


おかっぱちゃんスライドショー_e0023512_2324442.jpg
そうそうパーティーでDJをしてくれるスペアというBARの店長、
成瀬さんの店によく来てくれるHIPHOP界の人気者、
サイプレス上野とロベルト吉野
上野君がBoojilステッカーをもらってくれました。

HIPHOPは苦手だけど、彼らの音は好きです。楽しいんですもの。
地元が近いから嬉しい。懐かしのドリームランド付近出身の彼ら。

人気大爆発ですよ!頑張れ横浜~
Newアルバムが気になる気になる。

サイプレス上野とロベルト吉野http://www.sauetoroyoshi.com/


by boojil | 2009-01-23 23:24 | 日記

<< 40人の似てない似顔絵 ワーク... リサ・ラーソン と 大好きな友達 >>