Woman.excite

2008年想うこと   

2008年 12月 31日

2008年想うこと_e0023512_15544656.jpg


この一年、わたしにとっては転機となった年となりました。

2004年から活動を始め、来年で5年がたとうとしています。

元旦にみんなにお知らせがあるので、読んでもらえたら嬉しいな。

・関東で3度の個展・イベント出店

・関西で3度の個展

・初めての夏の北海道

・2度の韓国出張


本当に沢山の出会いがありました。

無駄なことって何一つないんだろうな。きっと外へ外へ出て行くって事は。

それが、遊びでも、仕事でも全部一緒。

世界には沢山楽しい人がいます。改めて感じた年でした。

そして、大好きな音楽のお仕事も沢山できた年になりました。

中には一緒に飲みにいけるような仲間のミュージシャンもいたり、
彼らの音楽が大好きなわたしは、そのことが本当に嬉しく
すごく幸せに思うのであります。

わたしをいつも支えてくれるのは、家族、友達、応援してくれるみんな、音楽、色。

時にはうまくいかなくって落ち込んだりするけれど、それもまたいい。

落ち込まないと 『 あぁ 幸せだな 』 と感じる瞬間がきっと少なくなるから

最近よく思うこと、わたしにとって 絵を描くことは自己満足の世界ではないようで

人と出会うためのコミュニケーションツール のようです。


2008年は 『出会いの年』 だったな

来年はどんな年にしよう。

日付が変わる前に来年の抱負を

・下っ腹へこます

・面白さに磨きをかける

・旅エッセイを書く

・貯金する

・ホームページのリニューアル

・3回 海外渡航 理想はインド&NY&韓国
(夏に韓国での個展が決まりました)

・奄美大島で日食体験

・基礎化粧品 がんばる

・英語/韓国語 勉強する

・じいちゃん、ばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん 孝行

・感謝の気持ち、初心を忘れないこと

増やすこと

・仕事

・友達

・運動

・笑い皺

減らすこと

・体重

・睡眠時間

・電気消費量


わたしの今年関わったり、
出会った大好きな音楽を作っている人たち


キセル / anonymass / HAKASE-SUN / AIR / 渡辺等 / yoleyole / 天草
dachambo / SOMA / The ROCOS / 今野英明 / I&I ジャンダン /
コケストラ / ショピン / 小田晃生 / ハナレグミ / おおはた雄一 / 坂本美雨
コトリンゴ / KENT FUNAYAMA / ハンバートハンバート / bonobos
二階堂和美 / ザッハトルテ / あらかじめ決められた恋人たちへ / 原田郁子
ダブルフェイマス / POPOYANS / ううじん / モンテリマ /rei harakami /
電気グルーヴ / RYUJI / 湯川潮音 ...etc

by boojil | 2008-12-31 15:57 | 日記

<< 2009年 明けましておめでと... 2度目の韓国 ドキドキ物語 v... >>