Woman.excite

韓国にいってきます   

2008年 12月 17日

韓国にいってきます_e0023512_14253072.jpg

今日から22日まで韓国出張です。

最近毎日ブログを更新していたけれど、今日からちょっとだけ筆休め。

滞在中は沢山絵を描かなくてはなりません。

韓国に図書館とかってあるのかな~?

滞在中は色々と約束があるのだけど、毎日忙しそうだけど楽しみで仕方ありません。

そうそう、最近よくいろんな場所にいくので
旅中に使うスキンケアに最近力を入れています。

韓国にいってきます_e0023512_14263778.jpg

最近のお気に入り MARKS&WEB
http://www.marksandweb.com/

ソバカスは相変わらず多いけど、最近肌の調子が抜群にいいのであります。

肌に付けた瞬間の、香りがたまらなく好きです。
魔法の栄養水です。

値段も手ごろだし、デザインも良い。

リラックス効果抜群 ストレスたまってきたらパシャっとするのもいいかもね

お風呂上りにつけると ぐっすり眠るのにぴったり

それではみなさま!また22日にお会いしましょう

MARKS&WEBとは
MARKS&WEBは、2000年に東京で生まれたデイリープロダクトのブランドです。人はひとりひとり、その表情が違うように趣味や嗜好も異なります。自身のライフスタイルやその時々の気分に合ったモノに囲まれがら、毎日を楽しみたいと思う生活者が増えています。同時に、モノを選ぶ視点は、有用性や価格だけでなく、安全性や環境性あるいはデサイン性に広がっています。MARKS&WEBは、そんな「自分らしく毎日の生活を楽しみたい」と考える方に、毎日のお気に入り(MARKS)を提案していきたいと考えています。また、ふとした出会いから私たちを知ってくださったお客様に、長く親しくおつきあいいただけるブランドであるよう、これからも日々の営みを続けていきたいと思います

by boojil | 2008-12-17 14:31 | 日記

<< ただいま チンチャ チュアヘヨ~ ポポヤンズはポワンポワン >>