Woman.excite

紹介したい仲間がいっぱい 来月も関西!   

2008年 11月 27日

紹介したい仲間がいっぱい 来月も関西!_e0023512_2128873.jpg

昨日から大阪中崎町の『CoffeeZoo』展示が始まりました。
今回韓国個展で制作した動物たちを展示しています~
関西方面の方、是非遊びにいらしてくださいませ。

このイラストはゾウの神様、会場でもオンラインショップでも
Tシャツをご購入いただけます。http://boojil.ocnk.net/

急遽わたしは12月4日から会場にいけることになりました~

詳しくはCoffeeZooブログを見てね!
http://coffeezoo.exblog.jp/

*29日は貸切イベントのため、お休みをいただいています。

CoffeeZoo
会期 2008.11.26-12.8
project by : mullen-works & Boojil
会場: oops! here l go again gallery  
大阪府大阪市北区中崎3-3-9 / OPEN 11:30 - 20:00

****************************

紹介したい仲間がいっぱい 来月も関西!_e0023512_17483372.jpg


高校の友達、ミュージシャン仲間、アーティスト仲間、
仕事でお世話になっている人、応援してくれる可愛いあの娘たち。

一人一人違って、でもとても大切な人たちなので、
わたしにとっては無くしたくない存在ばかり。

毎日暇があれば、どこかにいって、誰かに会う。

一人の時間だって大好きだけれど、その時間がよく見えてくるのは
誰かにいつも囲まれているから。

恋とか愛とかそんなんじゃなくって、最近すごく幸せに感じるのだ。

周りにいる友達が笑っていることがすごく幸せで、
わたしの家族はお金持ちではないけれど、とても健康だし、笑い皺が増えていく父親を見て
安心することが出来る。いつまでも可愛い母にわたしは感謝しているよ。

数年前、どっぷり悲しみにはまってしまって、1年間もでて来れなかったわたしに。
寒いこの季節、笑っていられる時間をくれたのは、周りの大好きな人たちなのだ。

わたしはマメじゃないから、メールとか電話とか、手紙とかへたくそで
申し訳ないなぁ。と思いながら暮らしている。ごめんね、みんな。
だけど、とっても好きなのです。頭の中に思い浮かぶ人たちのことは全員。

大勢の仲間の中で、一人うまくいってくる人と、
自然とその周りも上昇気流に乗ってうまくいくもんだ。


最近周りで良い知らせを沢山聞く。

そう、そこで今日紹介したいのは、そんな周りで頑張っている友達です。

上の写真の作家さんは、仲良しのアーティスト仲間、桐鱗(キリウロコ) http://web.mac.com/kiriuroco/web/Home.html

この前、新宿にあるアートコンプレックのNY行きチケット、NYで展覧会ができる!
という公募展で、彼女グランプリをとったのだ!あたしも投票しにいったんだけど、
グランプリは館長が決めるものだったので、彼女は完全に実力で勝ち取ったのである!
本当におめでとう、彼女の展覧会に合わせて、来年6月はNY、わたしも行きます!!

by boojil | 2008-11-27 17:44 | 日記

<< 蜷川実花 極彩色の世界 アンニョンハセヨ!韓国の旅 v... >>