Woman.excite

【CoffeeZoo】 大阪中崎町で展示します   

2008年 11月 16日

【CoffeeZoo】 大阪中崎町で展示します_e0023512_1425541.jpg
皆様お元気でしょうか?先日仕事仲間の結婚式に行ってまいりました。
4年振りに着物をきてみたのだけど、20歳の頃ってやっぱり若かったな。
Boojil始めたばかりの歳。

しかし、お世話になってる社長さんに『しゃぶしゃぶ屋にいそうだな。』と言われる始末。

そんなわたくし、今年5回目の関西で展示をします。

ホームページも更新しました。http://boojil.ojaru.jp/menu.htm

【CoffeeZoo】 大阪中崎町で展示します_e0023512_18161024.jpg


【CoffeeZoo】コーヒーズー

会期 2008.11.26-12.8

OPEN 11:30 - 20:00

会場: oops! here l go again gallery  
大阪府大阪市北区中崎3-3-9

*梅田駅より徒歩10分

mullen-worksさんにお誘いいただいて決まったこのイベント。

珈琲好きの人にはたまらない、おいしい珈琲のワークショップ。

特設ブログ http://coffeezoo.exblog.jp/

今まで味わったことのない美味しい珈琲のワークショップ
豆の良い香りのするギャラリーで、カラフルな動物たちを展示します。

作品は韓国ソウルから帰ってきたばかりのBoojilの動物園。

Boojilは12月5日~8日まで在廊いたします。
一緒に珈琲を飲みながら、楽しくお話しましょう!

【CoffeeZoo】 大阪中崎町で展示します_e0023512_18504172.jpg
なんと2008年12月7日(sun)はイベント!
今大注目の小田晃生さんのライブがあります。
試聴する >>> http://www.myspace.com/chicchaitanbo

Boojilも大ファンの彼の歌声、それはもう冬の昼間にぴったり。
SAKEROCKメンバーもアルバム制作に参加しています。

ホームページでも公開されていないので
こちらはなんと20名様限定のスペシャルライブ!
かなり貴重なのであります。

Boojilはワークショップを開催。
誰にでも楽しめるアート 【似てない似顔絵】

mullen-worksは珈琲のワークショップを。
【まだ知られていない珈琲の追求】

START 11:30-15:00 お一人様 1,500yen

ご予約は、Boojilに直接メッセージ、もしくはメールでご連絡ください。

info_boojil@yahoo.co.jp





ギャラリーのある中崎町は情緒あふれる町並みが有名で
古民家を改造したオシャレなお店が立ち並ぶ 日本人にはたまらない風景のある場所です。

会場となるOOPS!ギャラリーは、曽我部恵一さんと親交の深いオーナーが
運営しています。第一回目は曽我部さんの個展だったそう。見たかったなー

この前、オーナー竹腰さんのおかげで、曽我部恵一バンドのライブに潜入できて
楽しかったなー。

7日は本当に楽しい一日になりそうです。お友達を連れて是非遊びに来てね!

【CoffeeZoo】 大阪中崎町で展示します_e0023512_1372575.jpg
CoffeeZooスペシャルセットのプレゼント応募!やってます。
是非是非メルマガに登録してね。b>

応募先: http://boojil.ocnk.net/

by boojil | 2008-11-16 18:18 | イベント情報

<< アンニョンハセヨ!韓国の旅 v... アンニョンハセヨ!韓国の旅 v... >>