Woman.excite

新潟トリップ   

2008年 10月 23日

新潟トリップ_e0023512_8342963.jpg

今日から一泊二日で新潟トリップです。

お友達の、野の穂お嬢さまが新潟で演奏するため、わたくし付き人として新潟までくっつき虫です。

新潟にはわたしと瓜二つの、キャンドルアーティストゆかちゃんもいるので紹介を兼ねて車にゆらゆられ、トリップトゥー新潟!

野の穂お嬢さまはコケストラ、ショピンというバンドをやっておりまして、わたくしにはどちらもたまらん~止まらん~音楽なのであります。

帰宅したら詳しく紹介したいのです。

きっとね、あなたも好きだと思うの!

そして、今やっとりますジャケットのお仕事、MIDIレコードのthe ROCOSさんのニューアルバム。
今良い感じに仕上がってきて、ディレクションを手伝ってもらっとる、おだせいこちゃん。彼女もトリップトゥー新潟!
仲間がもりもり
わたしの韓国土産はキムチのみ。
果たして一つのキムチをみんなで分けれるのでしょうか?

ご馳走が並ぶであろう打ち上げでキムチの出番はないかもしれませんが、よき思い出として鞄にしまい込むのも良いかもしれぬ。

わたしのキムチよ!頑張れ! 要冷蔵に負けるな!


写真は二日前つくった新作ドール

マチョ

来月はたくさんマチョドールを作ります。クリスマスに向けてね!

来月はお仕事かねて関西トリップ。

楽しみであります!

by boojil | 2008-10-23 08:34

<< アースガーデン”秋” フリマや... やちゃおう倶楽部 >>