Woman.excite

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ   

2008年 10月 05日

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_016183.jpg
もーーーーーーーーーー超たのしかった。

朝霧はテントサイトまで遠いもんで、荷物運ぶのがめちゃんこ辛いけど

いいの。いいの。

そんなの楽しい友達と良い音楽きいて、陽気なステップ踏めれば
疲れもふっとんじゃうってもんよ。

終始呑んで、終始踊って、終始食べていました。

そしてうかれていました。

普段なら3キロくらい太ってもおかしくないだろう飲食の量でしたが、
それ以上に全身全霊 命をかけて踊っていたので 体重が1キロ減っていました。

そのおかげで全身筋肉痛で、少々首のねっこが痛いのです。

今回のメンバーは高校の同級生と、乞食ガール(よくあたしのブログに出てくる仲良しさん)

ライブどれみて どれがよかったとか、 よくなかったとか もう置いておいて

大満足の2日間でした。写真いっぱいとったからココに載せるね~

わたしは明日から韓国です。頑張って個展成功させまっす!

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0212064.jpg

エイコー&CHACO 相変わらずかわいいのです

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0223350.jpg

bonobos 辻ちゃん インビありがと~ また呑もうね

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_024076.jpg

高校の大親友 ゆーこ&たつや

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0245581.jpg

dachambo AOさん お世話になっております

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0253958.jpg

はらたいら あつし

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_026413.jpg

仏みっちゃん

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0263096.jpg
さわ りてこ ぶーこ

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0281816.jpg

帽子屋かこちゃん

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0285332.jpg

ダブルフェイマス 文吾さーん ウイスキーありがとうございます

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0294519.jpg
マイケル&エリカ

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0153662.jpg

乞食ガール

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0175687.jpg

自慢の筆のような髪を振り回す 乞食ガール

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_018392.jpg

ウクレレでロック 乞食ガール

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0193263.jpg

CHACOバンドが咲きました 乞食ガール

朝霧JAMから帰宅 そして明日から韓国だよ_e0023512_0204932.jpg

オカッパーズギター ソロで来年は朝霧JAM デビューです

by boojil | 2008-10-05 23:46 | 日記

<< 今韓国に来ています 朝霧ジャム >>