Woman.excite

マイルにまいる   

2008年 10月 01日

コンペやってます。 http://boojil.exblog.jp/8677644/

締め切りは9月3日までだよ~

マイルにまいる_e0023512_1594942.jpg

わたしの友達、名古屋に住んでいるヤスはすんごい奴だ。

『今度沖縄いくんだけど、いく?』 という冗談交じりの問いに

『行くわ!』と、勢いづいた返事で即答。 当日沖縄本島で合流。

先日nbsaというイベントにいったんだけど、その時も

『週末いくけど、あなたも来るの? あっちで会えたらいいわね』 というメールに

『行くわ!』と、強引に会社の出張費で東京にやってきたヤス。

あいつはすごい。尊敬する。ちょっとビックリする。

さすがに彼には勝てないが、なんだかこの一年
ものすごい移動した気がする。来年はこれ以上を目指して、というかヤスを目指して
あたい頑張る!

去年の9月沖縄にいって、11月メキシコ、12月北海道 年が明けて
2月茨城 3月は大阪、5月群馬、7月新潟、8月大阪・北海道・静岡 9月兵庫 10月韓国

それ以外は東京と横浜行き来して、個展やらイベントやらやって
あたしのマイルそろそろ貯まってもいいんじゃないの?と思う。

マイルにまいる_e0023512_2315.jpg

写真はメキシコで撮ったもの チャムラ集落の子供とわたし

マイルよ、貯まっておくれ

マイルで旅してみたいのだ。 そんなわたしは最近マイルのことで頭がいっぱいだ。

よく考えれば考えるほど まいってくる マイルのこと

実際よく分からないのである。

そんなわたしは来週月曜日から韓国

未知との遭遇である。 一年ぶりの海外なので、ソワソワしている。

今日やっとガイドブック的なものを買ってみた。

ハングル・・・まだ読めないジュセヨ・・・ 

来年はどこの国に行こうか、今から悩み始めている。

インド・・・かな。やっぱり。 あとはNYか!?

by boojil | 2008-10-01 01:29 | 日記

<< charrita展示会 - メ... 28日 中華街 晴れ >>