Woman.excite

女らしさとは? コメントちょうだい!!   

2008年 09月 28日

女らしさとは? コメントちょうだい!!_e0023512_1174395.jpg

今朝描いた絵 カバのバカンスだから 『カバンス』 

いかにも、能無しが考えそうなタイトルだ。 

作者が、がっくりしてどうする。よく見るとバカンスなのは体の中の二人じゃないか。

カバはとっても眠そうだ。人生に疲れてるんだろうか。

一般的に 『絵は作者の心を映す』というけれど、そういうことなのか。

はたしてどうなんだろう、夏が恋しいのだろうか?いやそうではない。

今朝起きてビックリした。寒い!秋なのだ。世間には秋がきている。

残念だけれど、本名『あき』というわたしにはなんにもきていない。

むしろ衰退していっている。 伸びているのは成績ではなく、この刈り上げた襟足のみだ。

女らしさとは? コメントちょうだい!!_e0023512_14389.jpg


悲しい、非常に悲しい。 そろそろニット帽でも買って、
寒空の下ひょこひょこ女の子っぽく歩いてみたいけれど、見せる相手がいない。

しかも、被ったらこのオカッパ頭のせいで髪が全部隠れてしまう。

男の子がドキッとするであろう、あのニット帽から出ているロングヘアーに憧れる。

先日手ぬぐいを頭に巻いて、居酒屋に入ったら迎えてくれた友人に

『お前は病気か!』といわれた。 わたしは抗がん剤は飲んでいない 

健康体真っ只中である。

女らしさとは? コメントちょうだい!!_e0023512_141594.jpg


最後の20代前半を最高に楽しむには、何をしたらよいだろうか。

そうだ!これしかない!!女性らしくなることだ!!!

こんな宣言をしてしまうと、読者のチェックが厳しくなるので辛い。

でも!知りたい!!

みなさんの考える、女らしさとは何ですか?


男女共にこの場を借りて教えてください!

女らしさとは? コメントちょうだい!!_e0023512_134487.jpg


*一番印象深いコメント(いろんな意味で) を残してくださった方には、
Boojilポストカードセットを贈呈します!

by boojil | 2008-09-28 01:17 | 日記

<< 28日 中華街 晴れ 世界一周の旅 トラベッタ >>