Woman.excite

世界一周の旅 トラベッタ   

2008年 09月 26日

世界一周の旅 トラベッタ_e0023512_1293632.jpg
みなさん、こんにちは。

こんなタイトル気になるでしょ!詳しくはあとでね。

昨日は韓国個展の準備をして、原宿に出かけました。

ついこの前、Tさんから紹介してもらった旅人、ゆみさんに会いに行ってきたわけです。

友達は多い方が良い。そして何より魅力的な女性は好きです。

今月もわたしの教訓
『しっかりお仕事、どっさり遊べ』を 守ってきた私です。

なので昨夜もとっても楽しみました。

ゆみさんの初めての海外はメキシコ わたしの大好きな国もメキシコ

世界一周の旅 トラベッタ_e0023512_11515883.jpg

*写真はわたしが去年メキシコで撮影したもの

と、いうことで”メキシコ料理屋“FONDA DE LA MADRUGADAで待ち合わせ
http://www.fonda-m.com/

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-33-12 ビラビアンカB1


もーいっぱい食べて、いっぱいしゃべって楽しかった~
ごはんもすごくおいしかったし、目の前でライブもしてくれたし
内装も食器も可愛いし大満足。

持つべきものは気の合う友達です。年齢は関係ないですね。

外国を一人で旅すると、向かいから歩いてくる日本人とは

男女関係なくとりあえず挨拶します。

これはナンパではない!だってナンパなんてする勇気ないもの、あたし。

旅先で出会った人とは今でも仲が良いわたし、なんでなんだろうね?
宿で一日しか一緒にいなかった人とも、港で一瞬しか話さなかった人も今でも仲良し。

初めての一人旅はタイ・ラオスだったんだけど、
そこで出会ったケンジくんは、あたしと同い年。今世界一周の旅の途中です。

彼、ほんと尊敬しちゃう。この1年で血が出るくらい働いて貯めたお金で世界一周。

トリモチで苦しんでるたけし軍団と同じくらい尊敬しちゃう。

世界一周の旅 トラベッタ_e0023512_12154762.jpg
そんなケンジくん、今奥様になったナホちゃんと旅しているのです。

世界一周に連れて行くために結婚したそうです。 その心意気、素晴らしい。

仕事も捨てて、新婚さんは世界を周る。あたしゃ目がまわっちゃうよ、ほんと。

あたしもぜーんぶ真っ白の冷奴みたいになって、1からやりなおすんだー

ずーっと気がかりだったもの 昨日全部真っ白にしました。 くぅー

ケンジくんとナホちゃんのような素敵な夫婦になれたらいいな

30歳で旦那がいたらいいな。まだ結婚はしたくないけど。

世界一周の旅 トラベッタ_e0023512_1134327.jpg


運命って不思議、ケンジ君の奥さんナホちゃん

あたしがラオスで彼に出会うずっと前に、出店していたイベントであたしに会っていたらしい。

お互い気づかなかったんだけど、めぐりめぐって全部つながっていることを

改めて気づかされ、感謝しました。 二人とも安全な旅をね。

ケンジとナホの世界一周旅行 ホームページhttp://travetta.fiw-web.net/

by boojil | 2008-09-26 11:51 | 日記

<< 女らしさとは? コメントちょう... 朝霧JAM ミラクル起こりました >>