Woman.excite

さっちゃん&こ-たん 結婚おめでとう   

2008年 08月 31日

さっちゃん&こ-たん 結婚おめでとう_e0023512_1425513.jpg
北海道日記も書きつつ、最近のことをちょっと。

8月29日 静岡は下田まで行ってきました。

この日は、大好きなお友達のさっちゃんと、こーたんの結婚パーティーでした。

奥さんのさっちゃんはまだ仲良くなって1年くらいなのだけど、すごく気持ちの良い人。
Chill Batik というブランドでろうけつ染めのお洋服や小物を作っている作家さんです。

Chill Batikhttp://chillbatik.com/index.htm

そして旦那様のこーたんは、今年フジロックにも出演した天草のギタリストで
わたしも天草の大ファン。も~ゆるくていつでも体を海に浮かせてくれる音楽です。

天草http://www.tengusa.net/

そんな素敵すぎる二人の結婚パーティーに、参加できたことを幸せに思います。

下田駅に到着するとさっちゃんが迎えに来てくれた。
もうお腹も大きくなって、いよいよ生まれてくる赤ちゃんが楽しみ。

さっちゃん&こ-たん 結婚おめでとう_e0023512_14475213.jpg

今日は素晴らしい日。会場になったスパイスドッグ18時スタート。

二人をお祝いして 
ゆっぴ・たまくん・Cool wise men 光風さん・天草・dachambo・bobin 
がライブを披露、お客様は100名もいらして大満足ですっごくハッピーなパーティー。

さっちゃん&こ-たん 結婚おめでとう_e0023512_144905.jpg

こーたん・さっちゃん・わたし

もうさっちゃんが可愛すぎて それだけで半泣き

わたしは親しい人の結婚式に参加したことが今までなかったので、
沢山いろんなことを考えた。

家族になるって、やっぱりあこがれる

子供がいて 大好きな旦那さんがいて 友達がいて そこには目には見えない
あたたかい空間が いつでも転がっている 

さっちゃん&こ-たん 結婚おめでとう_e0023512_14534247.jpg


みんな良い顔してた 本当におめでとう!!!

素敵な家族に 幸せになってね。

お祝いに二人には絵をプレゼントしました。

幸せな二人+ベイビーをいつまでも見守れるように 

とびきりカラフルに二人色に染めました。

さっちゃん&こ-たん 結婚おめでとう_e0023512_1501768.jpg




沖縄からかけつけた 大好きな友達 絵ちゃんもやってきて

終いには、去年一人旅でいった、沖縄波照間島で出会ったゆうさんに再会

これにはわたし本当に驚いたのよ

素敵なふたりは 人をつなげてくれるのだなとこちらもすごく楽しくなったり

実は結婚式って二人のためにあるものだけれど

周りにいるみんなのことを 幸せにできる力があるんだと 

このパーティーにきて思った。

あぁ、幸せだな なんだか言葉では伝えきれないものをお土産にもらった

これでまた笑顔で絵が描ける気がするよ



さっちゃん&こ-たん 結婚おめでとう_e0023512_14561913.jpg

写真はとっても頑張った幹事のマンドリン弾き りゅーじくんとダチャンボ えいじさん

皆様 お疲れ様でした~

*今度ダチャンボのPVの一部アニメーションイラストを担当することになりました
みなさまお楽しみに。

by boojil | 2008-08-31 14:56 | 日記

<< どさんこ北海道4日目 どさんこ北海道3日目-3 >>