Woman.excite

夏バテとミラクル   

2008年 08月 02日

夏バテとミラクル_e0023512_0152216.jpg
夏が本格的に始まって いよいよ8月になった。

8月生まれのわたしには、もうすぐ誕生日がやってくる。

いよいよ20代前半最後の一年を迎えることとなり

『いかん!はよせねば』 と町を走り抜ける下忍は
早く上忍になりたくて毎日汗だくでなにかしらやっている。

ここ数日ミラクルが続いていて、自分自身驚く一方
ギラギラの太陽に負けて どっぷり疲れという波に飲まれるしまつ

昨日話に出た 大物のあの人が12時間後 目の前に現れたり

その他いろんな不思議なことばかり起こる この頃

明日死んでもおかしくないような 恐ろしいほどのこの気流を
感じ取ることができるようになったのは 2、3日前のことだ

夢にあの人が出てきた わからないが近いうちに会う気がする

ばったり 忘れた頃に

それもいいけど、とりあえずは体調なおさないと大阪個展にいけなーい

がんばれ!あたし!!

by boojil | 2008-08-02 00:15 | 日記

<< 刈上げ少女と本物の少女 『鳥がないた日』終了しました!! >>