Woman.excite

お疲れ FUJIROCK'08   

2008年 07月 29日

お疲れ FUJIROCK\'08_e0023512_8455117.jpg

あーーーーーー!終わった!フジロック。
先日の日記でもお伝えしていたように、フジロック’08 
わたしの大好きな人、佐藤さんのお店 nathans hotdogで
もう3回目のお手伝い。お疲れ様でした!みなさま。

わざわざお店まで遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう!
ホットドックおいしかったでしょ?

夜中の12時から昼の12時まで働いて
12時間の間にちょっぴし寝て、たくさん遊ぶ。もちろんライブも見に行って。

しかし!年を重ねるにつれてブーコさんは足がガクガク!
それでもライブ会場でビールを注入すればバッチリ踊れるのですもの。
不思議なものです。

遊びに行ってた人!今年のベストアクトは誰???

あたしはね、アバロン2日目に出てた 『montelima』だ~い
http://montelima.jp/

コンディション(自分の)もバッチリ、一緒にいた友達も、気候もバッチリだった~

お疲れ FUJIROCK\'08_e0023512_931861.jpg
アバロンで出展していたフェスではおなじみCHACOから教えてもらって見にいったのだけど
ちょーよかった!ヘイヘイ

お疲れ FUJIROCK\'08_e0023512_981283.gif九州・熊本出身の3ピースのサイケロックバンド。
2000年、同級生3人組で「大吾郎」を結成。
2002年にオリジナルバンドとして本格的に始動。
地元九州を中心にイベント出演や、ツアーを精力的に行う。
サイケデリックなサウンドと、VO&G半田の描き出す
メルヘンワールドが交じり合う独特の世界観には定評がある。
2008年バンド名を「Montelima」に改名。
バンド名はビートルズのホワイトアルバムに
収録のジョージ・ハリスンの名曲「SAVOY TRUFFLE」に登場する
南仏のお菓子の名前に由来している。



CDも買ったよーでもライブの方が200倍いいわ~ あのキャラクター
髪型あたしと似てるじゃーんと勝手な解釈をして、一番前で踊りすぎました。
友達の乞食ガールズ(写真一番下)が途中登場してフロアで踊れば、もう会場は
エキサイティング!!!

たのしかったー

そのあとはレタスを見て発狂!いやーんでも時間がなくて仕事にもどる。

お疲れ FUJIROCK\'08_e0023512_914950.jpg

3日目は『RODRIGO Y GABRIELA』
メキシコ人の男女ユニット。
http://jp.youtube.com/watch?v=G8dPso79Z9I
結構前にyoutubeで見てビックリ!しかも大好きなメキシコ出身の彼ら。
ギターってあんなに早く弾けるんだね!もう最初から鳥肌ものでした。
あーーーーーーーーーーー最後まで見たかったのに。

次はいつ日本に来るかしら~


そして毎年最後のシメは乞食ガールズのごみ箱での記念撮影。
みなさま、会場で彼らに出会ったひとどれくらいいるかしら?

お疲れ FUJIROCK\'08_e0023512_9235268.jpg

お疲れ FUJIROCK\'08_e0023512_9214489.jpg



また来年も会いましょう!フジロック!!!いえーい


そんなわたくし乞食ガールズと北海道は田中アイ aka.山 と
北海道キャーンプに 久しぶりの休暇あそび。
8月7日から初めての夏の北海道です。

北海道を車で爆走しにいってきます。
もちろんわたしも運転するよ レンタカーを花柄にしたいです。

by boojil | 2008-07-29 08:51 | 日記

<< 『鳥がないた日』終了しました!! もういかん >>