Woman.excite

フジロックとショピン   

2008年 07月 24日

フジロックとショピン_e0023512_0583649.jpg

明日始発で出発するの そうよ みんなが寝てる間に ひとり

今夜はぼやぼやお月様 まだ眠い目こすって お目めはマッ黄ッキ 

そう 出発するのよ お山を越えて

そう 早く会いに行きたいの 良い音のするほうへ



おいら フジロックでいつもお世話になっている 
ネーサンズホットドック佐藤さんのお店を
カリアゲおかっぱ まるこちゃんで 毎年恒例お手伝いします。

フジロックに遊びに来る皆様、あたしだって休憩中ライブみちゃうんだからね!ぷんすか

さらいにきて~ お誘いしてよ

フジロックとショピン_e0023512_059842.jpg



とにかく今日はショピンのライブに行ってきました。

仕上がったばかりのDVDをののほちゃんに届けたよ 

ライブは最高によかった

こんなにあったかくって 手作りっぽくて 人の心がそこにある

缶詰工場の従業員たちは おいらを笑わせてくれました しあわせって~素敵!

ショピン http://chopiiin.com/

フジロックとショピン_e0023512_0594920.jpg
○ヒネモス
○小田晃生バンド あ~なんて素敵なお声 パンダつよし小学二年生と見た夏
○エモリハルヒコ&NoB 一番前でイカに大笑い
○yo-ho 絵本を朗読って本当にいいねぇ あたしもやってみたい ウクレレ弾きながら
○ショピン おもちゃの世界でお祭りした気分 うひひ おもちゃだぞー
○グッドラックヘイワ 踊り狂いたかったけどどうにか抑えました

Dj
○宮奈 大 いつも素敵な音楽をありがとう~ ファンの一員ですの


全部みたもんね~残念ながらショピンは明日始発のため
途中までしか見れなかったのだけど あたしったらすごく贅沢した気分


仕上がったばかりのSomaアニメーションも手渡しできたし
みんなに喜んでもらえたら嬉しいな。


*ショピンはフジロックに出演が決まってます!みんなで見よう!!ショピーン

by boojil | 2008-07-24 01:00 | 日記

<< もういかん ぴっちゃん16 >>