Woman.excite

作家のみなさまのご紹介~鳥のないた日   

2008年 07月 16日

さて、遅くなりましたが今回参加してもらっている作家さんのご紹介です。
みなさんには鳥をテーマに作品作りをしてもらっています。

まず最初は 

udu●http://udu.main.jp/index.htm
作家のみなさまのご紹介~鳥のないた日_e0023512_9201928.jpg

ファイブアンドファイブカフェ店長コマツさんから紹介してもらってから、
まだ1年もたってない。出会ったばかりのudu(うづ)とあたし。
音楽の趣味もバッチリあって、作品はもちろんのこと、中身も大好きなオンナノコです。

彼女は染色と、織、フェルト などなど何でもこなしてしまう。
着ている服もいつもおしゃれだし、性格もわかりやすくって(あたしはそう思う)
とってもハッピーな子です。

彼女が作り出す作品は、誰にもまね出来ない すごく特別な一点もの
蛍光色を取り入れたりしているのに どこかあたたかい ぬくもりのある作品です

今回は彼女のイチオシ トリバードをたくさん展示してあります。
*カフェ2階カウンターにあります。
購入希望の方は、uduにメールしてね。



コジマhttp://1597.nobody.jp/
作家のみなさまのご紹介~鳥のないた日_e0023512_9234977.jpg

今回の参加作家さんの中で唯一の男の子。ハーレムです!
彼の作品のいいところ 『かわいいだけじゃない』 まさにこれ!
見ていて楽しいのです。 この絵はわたしのお気に入りで、シロクマがパンの
上にのってるのね。欲しい!コジマくん。売って!それかトレードしよ。笑

コジマくん本人もとっても、かわいらしい。でも芯のしっかりしている真の男!!
しかも音楽大好きで、出会いはイベント会場でした。
静岡のイベントで一人チケットを忘れ家まで帰るわたしは、会場に着くなり
コジマくんとその友達を見つけ、一緒にタクシーのりませんか?とナンパ。
相乗りタクシーがなんと最初の出会いです。

それからこうして一緒に展示ができる仲となりました。ジーン


おかだ萌萌http://www.momo-o.com/profile.html
作家のみなさまのご紹介~鳥のないた日_e0023512_9445710.jpg

彼女の作品は、誰にも負けないくらいキレーーーーーーーーにできています。
パソコンで描いたのですか?と言ってもわからないくらい。
アナログでの表現がすばらしい。今回萌萌ちゃんが展示してくれた鳥ちゃんが
また最高にかわいい!彼女もまたおもしろいのが、鳥がビキニを着ていたり、、、
という。ちょっとクスっと笑えるような要素がはいっています。

そんな最年少の萌萌ちゃんは、若槻千夏ちゃんのホームページを担当しているのよ!
こちらものぞいてみてね。
若槻千夏ちゃん http://wakatsukichinatsu.net/index.html

by boojil | 2008-07-16 09:21 | 日記

<< 作家のみなさまのご紹介2~鳥の... フォトギャラリーとブーコDEビ... >>