Woman.excite

オープニングパーティ!   

2008年 07月 13日

オープニングパーティ!_e0023512_1014722.jpg

わーん!本当に本当に本当に本当に!!!
みんなありがとうございました。 

総勢70名弱のお客様が、
今回のオープニングパーティーに参加してくださいました。

もうもう!最高に素敵な一日になったのは、本当に皆様のおかげです。

今日はお昼すぎから個展会場におります。

オープニングパーティーのレポートは今夜でもUPします!

もう感動しすぎてウルウルです。

写真はパーティーでシークレットライブをしてくれた
『Soma』の粂井さんと、ひよせちゃん + yoleyole リュージくん


昨日遊びに来てくれたみんなにお願いです。
わたくし、昨日大忙しでうっかり写真をとるのを忘れました。

よかったら下記アドレスに送ってくだサーい

どんな写真でも大丈夫です!

info_boojil@yahoo.co.jp

by boojil | 2008-07-13 01:58 | 日記

<< みんなどうもありがとう~オープ... 個展がはじまりました >>