Woman.excite

我が家の玄関   

2008年 06月 24日

我が家の玄関_e0023512_10165783.jpg

いらっしゃい。
好きなように座って。

ほら、足をくずして、適当にくつろぎなさいな。

わたしのお家は誰がきてもいいようになっている。
誰でもWELCOMEなのだ。


友達の友達ならば是非いらしてほしい。
なんでも受け入れる。そんなひとに憧れる。


我が家には、ちぃと変わったものが多い。
女らしい雑貨など辺りを見渡してもないかもしれない。


旅先では必ずといっていいほど自分のために、何かしら買ってかえる。


先日行った伊豆では浜辺で流木拾いに夢中になって、満ち潮に気付かずに、
本気で泣きそうになった。


さすがは御前崎。 お前の様な海は初めてだぜっ!


そんな必死の思いで持ち帰った流木を、
さっそく我が家の玄関に飾ってみた。


鹿の胴体に見えたので鹿の頭を乗せてみる。
引越し祝いにChacoからもらったリースも上乗せ。

Chacoに 怒られるかも。笑 ごめーん


いいのだ。これぞ自己満足。いいのだ。これぞ我が家の玄関。
素晴らしすぎて何枚も写真をとってしまったよ!

さて、次は誰が遊びにくるかしら??

**************************************
写真 左から 

●ロサンゼルスのフリマで買ったフクロウの胡椒入れ

●100均で買ったフクロウの花瓶

●噂の御前崎でひろった流木

●沖縄のtuktukで買った鳥の陶器

●ビレッジバンガードの偽者店で買った偽鹿のオブジェ

●chacoのリース

●止まったままの懐中時計

●チチカカで買ったペルーの人形

by boojil | 2008-06-24 11:49 | 日記

<< ディジュリジュン まっくらやみのにらめっことダブ... >>