Woman.excite

かわいくなれるのかっ!?あたし!   

2008年 06月 18日

前髪をぱっつんにして、仕事で原宿にやってきたので

デザインフェスタギャラリーのスタッフ かずさんに挨拶をして

その後ぷらついて、久しぶりにお買い物。

あ!メキシコ雑貨発見。 デザインフェスタギャラリーからすぐの

『marble』 http://www.marble-sud.com/

とっても可愛いトップスを発見。

かわいくなれるのかっ!?あたし!_e0023512_2251215.jpg


やっぱりこの瞬間は、女に生まれてよかった~と思う。

だってだって、メキシコがテーマの今期のアイテムは最高にツボなんだもの。

これみて!カラベラ・サボテーン!!!
かわいくなれるのかっ!?あたし!_e0023512_22101134.jpg


年齢不詳といわれるわたしでも、たまには若い人にまじって(笑)
可愛い格好とか、してみたいものなの!

ヒッピーワンピだって、今でも大好きだけど、今年の夏はミニスカート・ショートパンツを
頑張ってはいてみようと思います。

目指せ岡本夏生!!! ←平成生まれの人にはわからないかも。。。

*ちなみにこれは完全なるギャグですので、Boojilがいきなり昭和ボディコンブームに
もどるわけではございません。そんなことしたらおかーちゃんもビックリでやんす。


さ、今年はなんだか良い流れがきているような気がするので、
ノンストッブーコで頑張ります。応援どうぞよろしくお願いします。

かわいくなれるのかっ!?あたし!_e0023512_22103039.jpg
marble 原宿店には
可愛い雑貨とお洋服がいっぱいです。

あそびにいってみてー 
店員さんもとっても親切で感激なのです。

by boojil | 2008-06-18 22:11 | 日記

<< 大好きな音の仕事 韓国語レッスン >>