Woman.excite

キルトミュージックショー   

2008年 06月 09日

キルトミュージックショー_e0023512_14463913.jpg
代官山UNIT 久しぶりにいったな

ほーんとに楽しかったぁ。

昨日はお仕事でフライヤーをデザインさせてもらった

Quiltmusicshow vol.1 で自分のコーナーの物販をかねて遊びにいった。
(ほんとはライブばっかり見ちゃいけないのだけど、大好きな音の集まりなのです)

LIVE:
キセル
HAKASE-SUN
anonymass

DJ:クラムボン mitoさん

もーーー豪華豪華。本当に素敵なイベントだった~

わたしはお店をほったらかして、ライブに集中。

anonymassのライブは初めてだったのだけど、
もーーーーーーーーーほんとうにかっこいい
外で聞いたら最高だろうなぁ、次回野外もあるんだって☆ワクワク
http://www.anonymass.com/
次回もまたライブにいきたいなぁ。
キーボードの山本さん、誘ってくださーい☆

HAKASE-SANもずいぶん前にライブにいったのだけど、
パワーアップしててびっくり
HAKASE-SUNが音の全て担当した
映画『人のセックスを笑うな』 http://www.hitoseku.com/に行きそびれたので
DVDをチェックしたいと思います。

キセル 泣かされました~気持ちが完全にはいってしまって。

君の犬 という歌があるのだけど、せつなくってぽわぽわして大好きな曲です。

君に会えないようにねぇ 君の犬にも会えないなぁ

http://jp.youtube.com/watch?v=pbprNSc1soo&feature=related

そう、大切な人を失うと、その周りを取り巻く人・景色にも会えなくなることが多い

わたしもそんな体験をしたことがあった

だから、思う。

大好きな人の友達とも、仲良くなりたい それがわたし

その友達とは永遠につきあっていきたいものなのだ

出会いとはそういうもんじゃないんだろうか

ただ単に、わたしは寂しがりやのようだ


イベントお疲れ様!Kくん、今回すごく勉強になりました。
これからも何か一緒にできたら嬉しいです。

打ち上げも楽しかった!豪華メンバーでオロオロしつつも、
お酒が助けてくれました。音楽を仕事にしているひとは、どうしてこんなにも
良い笑顔なのだろう。もっとみんなのことが大好きになりました。

コータくん、今度おうちにあそびにいくよ!
ママンにも会いたいよ!

by boojil | 2008-06-09 14:47 | 日記

<< Boojil絵本原画展 『鳥の... 海の向こうに飛んでった >>