Woman.excite

海の向こうに飛んでった   

2008年 06月 08日

海の向こうに飛んでった_e0023512_29467.jpg
昔かいた日記に好きなひとのことを書いたことがある

今日は珍しく、そんな気分なので ここらで書いてみるのも

いいんじゃないかと 思うのだ

周りの大切な友達にも同じような気持ちをもっている子らが多い

そんな子らは どうしたらするっとまとまることができるんだろう

そしてわたしも どうしたらするっと素直になれるだろう

わたしはいつも あぶなっかしい

悲しいときは 悲しい

嬉しいときは 嬉しい

淋しいときは そばにいたいのだ

感情が流れるように外にでていって

困らせてしまったことも数多い

そんなあの子は淋しさのかけらも見せずに
海の向こうへ飛んでいく

もうずっと会えなくなってしまう

今になって 今になって

あーなんでもっと
あーなんでもっと

渦巻いた夜の深さは昨日にも増して

夜眠るのことが とても惜しく思う

もう少しで 手を振る時間がやってくる

そして自分の出発もその日やってくるのだ

by boojil | 2008-06-08 02:09 | 日記

<< キルトミュージックショー 伊豆にはすごいものがいっぱい >>