Woman.excite

音楽三昧なのです   

2008年 05月 27日

ここ2日間にわけて、AIRとSOMAのライブに招待してもらって、
CHACOと一緒に遊びに行ってきた。

最近お知り合いになったSOMAの粂井さん 

バンドによって、ジャンルは違うのはよくわかっているけれど
ドラムの粂井さんかっこよかった~
ドラムってまさに、オトコですね。

粂井さんどうもありがとうございました☆楽しい休日になりました!

SOMAのライブもゆるゆるでリラックス。
今度は青空の下で聞きたいです。すごくよかった。

ひよせちゃん、とっても可愛いなぁ。
そしておもしろそうで大好きになりそうです。

音楽三昧なのです_e0023512_11595958.jpg

SOMA:http://www.digi-soma.com/index.php

ホームページで視聴できるので、聞いてみてね。

そして、今月あたしは31日

遊行寺春の音楽祭り どんとこい Vol,9に出店します!
今回は地元に近い藤沢市のお寺で似顔絵コーナーを開きます。
楽しくお絵かき、お話できたらいいな。

以下詳細です。

*****************************

今年は5月31日に決まりました。
遊行寺春の音祭りどんとこいvol.9

ボガンボスのボーカルだった〝どんと〟
8年前にハワイで亡くなり、それから彼を偲んで毎年
〝どんとこい祭り〟が開催されています

常連さんも初めての人もどんとを知ってる人も
これから知る人もみんなで楽しむイベントです。

会場 神奈川県藤沢市西富1-8-1

live(お昼ごろ~)2000円
Halko/Pascals/HalfMoon/Dachambo/FreakyMachine/TestRiders/RaBiRaBi×Piko/どんとFamilyBand/
サヨコ w/YA MAN RIDDIM/大久保理/BreatheLites/and more !!!

※外にアコースティックステージも予定してます。
※荒天中止(当日問 ジャムハウス 0466-34-4220)
※会場には駐車場は有りませんので車でのご来場はごご遠慮下さい。
※尚、本イベントは遊行寺への問合せは出来ません。ThumbsUpまでお願いします。(045-314-8705)

その他イベントもりだくさん

★小嶋さちほ音魂瞑想会 2000円(14:00~)
★六ツ所村通信4上映 500円(11:00~12:30/14:30~16:30)
★冨田貴史「暦のワークショップ」1000円

INFO 045-314-8705

by boojil | 2008-05-27 12:05 | 日記

<< イベント-SOUCE SOUND ファイブアンドファイブカフェ-... >>