Woman.excite

キラキラ夢のよう    

2008年 05月 21日

キラキラ夢のよう _e0023512_1335441.jpg

イラストは、『春の彼へライス』

ブタと牛と鳥ちゃんがどっかに隠れているよ
彼へとびきりおいしいカレーを作る女の子の絵です



不思議なことがあるものだ。

週末デザインフェスタで全力投球したわたしに、
なんとも不思議なことが起こっている。

疲れがどっときている。

どっときたわたしには、考えられないほどのドッキドキな出来事がおこった。


てのひらを上に向けて、指折り数える

好きなアーティストは~・・・
一番最初にでてくる大好きなアーティスト

それは、ハナレグミ 永積たかし君のことだ
http://www.laughin.co.jp/hanare/


ハナレグミに出会ったのは、ずいぶん前の話。

わたしがまだBoojilとして活動し始めた頃の話。

タワレコで見つけた彼のデビューアルバム 聞いてからというもの
すっかりはまってしまった。

なんて素敵な声なんだろう 
だけど誰にも真似できない

歌詞も、とってもおもしろくって あたたかくって
まるでお話がたくさんはいった絵本のようだ


それからというもの、ハナレグミのライブにはよく足を運んだ。

毎度ライブは大盛況。
中でも鎌倉のお寺でやったライブは最高潮に素敵だった。

もちろんクラムボン郁子ちゃんのこともデビュー当時から大好きだったので

二人が共演してステージにあがることが嬉しくて仕方ない。

彼の魅力はきっと歌だけじゃなくて きっと彼の人柄にもあるのだろう
わたしにとって、彼はアイドル!スターなのである。

そんな彼が、偶然わたしの個展会場にやってきて
ハガキやシールを沢山購入してくれたんだそう。
そして、感想のメールもくれたのだ。

こんなに嬉しいことが、あるのだろうか?まるで夢のようだ。

キラキラ夢のよう わたしも彼のように魅力ある人間になりたいと思う。

たとえ、どん底に落ち込んでも絶対やめない

Boojilはぶさいくのまま 

おもしろいカラフルでハッピーなものを、これからも届けられたら
それはどんなに幸せなことだろう

これから楽しみになことばかり 

ひとまず7月の個展まで時間がない 

みんなこれからもこんなわたしをよろしくお願いします

by boojil | 2008-05-21 14:34 | 日記

<< ファイブアンドファイブカフェ-... デザインフェスタを終えて。 >>