Woman.excite

おらいの涙   

2008年 05月 15日

おらいの涙_e0023512_18343130.jpg
おらいは悲しくなんかなかった。

おらいはいつでも笑っていたかっただけだ。

そんなに難しいことではない。

離れていく友へは、ただ手を振ればいいだけなのだ。

おらいはいつでも涙を見せなかった。

おらいはある日、大きな空を見上げた。

大きな大きな空に、でっかいでっかい夕日がぽっかり浮かんでる。

おらいはあの子を思い出した。

夕日がおらいに言った。

「お前はさみしいのを我慢して、何が楽しいんだい。」

おらいはやっぱりあの子に会いたかった。

気づいたらポロポロ涙が落ちてきて

そのまま、おらいは涙と一緒に土へと流れていった



**********************

こうしてたまに、お話を描いている。
絵本はとっても楽しいものだ。話をかくにも、キャラクターを考えるにも。
絵本には夢がある。でっかい夢がモアモア湯気のようにとんでゆく。

もっと時間がほしい。もっといっぱい考えたいのだ。

今わたしには時間がない。

もっと上手に時間がつくれたらいいのにな。

新作雑貨をちょこちょこ入荷してみたよ。
http://boojil.ocnk.net/

今週末はデザインフェスタなのです!
http://boojil.ojaru.jp/news.htm

by boojil | 2008-05-15 18:34 | 日記

<< デザインフェスタに今日と明日出... キセル・HAKASE-Sun・... >>