Woman.excite

おつかれさまでした!アースデイ   

2008年 04月 21日

おつかれさまでした!アースデイ_e0023512_2244571.jpg
わ~お疲れ様でした。アースデイ春も、無事終了!

アースデイに出店すると、必然的に友達が100人とか、
み~んなに会えちゃうからすごーく嬉しい。

地元の親友たちも、作家仲間も、応援してくれてるみんなにも。
毎回本当にいそがしくって、準備も大変なんだけど、楽しい二日間。

おつかれさまでした!アースデイ_e0023512_227535.jpg

今回はこの前展示して、もどってきたばかりの
【メキシコ夢の旅】の原画をブースの前に飾って、出店!

今回は
おつかれさまでした!アースデイ_e0023512_2225074.jpg
ガラスアクセサリー 
manimanimoon のYUKIちゃん  http://manimanimoon.com/
YUKIちゃんとはもう3年くらいお友達なのだけど、
作品を見せてもらったときは本当に感激してしまって、
YUKIちゃんの作品も少しずつ集めています。
ガラスってすごい!見ているだけで癒されます。

女の子にはもうたまらない作品にあなたも虜です。
新作も全て一点ものだよ~




おつかれさまでした!アースデイ_e0023512_22251695.jpg
・アフリカ生地の可愛いお洋服 SAWAちゃんhttp://love.ap.teacup.com/afiricanwearsawa/
さわちゃんのお洋服も全て手作り。
アフリカの生地って色もモチーフも、あたしも大好きで
彼女のワンピース、いつか買いたいな~と思っています。
服作りは独学だそうで、本当に器用なひとだな~と尊敬!
近日ホームページもオープン予定だそうで、ほんとに楽しみ!





おつかれさまでした!アースデイ_e0023512_22252978.jpgガラスアクセサリーケンタロウくん http://www.kengtaro.com/
ケンタロウくんの作品は静岡の野外フェスで出会いました!
そのとき、イソギンチャクのガラスを購入させてもらったんだけど、
今回見た数々のカエルさんたちも最高にかわい~!
それにしても、一個一個が本当に綺麗で、海がめのガラスなんて、甲羅に海が広がってます!
感動ですね~





手作り一点もの木製時計アーティスト
TOUNKY WOOD WORKS(木工) のお二人!

作品をお見せできないのが残念ですが、全て一点もので
木の年輪や風合いをいかし、個性的な形の時計を制作・販売しています。
両親や、お友達の引越し祝いなどにとっても喜ばれそう!
あたしのお友達もすごーく気に入って購入してました。
あたしも欲しいなぁ。


仲良くなれてよかった~これからもよろしくお願いします。


おつかれさまでした!アースデイ_e0023512_22422875.jpg
あたしのブースはひげちゃんストラップ沢山お婿さんにでていって、
本当に嬉しかったです。みんなの携帯やお気に入りグッズにつけてもらえたら嬉しいな。
写真はYUKIちゃんが買ってくれた グレイトフルデッドのジェリーガルシアモデル(笑)
ものすごいヒゲのガルシアひげちゃんストラップです。

こちらで購入が可能ですよーhttp://boojil.ocnk.net/
もう在庫も少ないので、来週あたり少しずつのせていきたいでーす。


おつかれさまでした!アースデイ_e0023512_22463757.jpg


おつかれ中、風邪っぴきち中のわたしにも、相変わらずまるこは
帰宅に大喜び。散歩中も大暴れで大変です。

まるちゃーん、今度海にいこうね。

by boojil | 2008-04-21 22:18 | 日記

<< KEENのアウトドアシューズ 代々木公園*アースデイ春出店 >>