Woman.excite

西八王子 おいしいカレー展はじまりました   

2008年 04月 08日

西八王子 おいしいカレー展はじまりました_e0023512_2238569.jpg
大阪展示から早いもので4月最初の個展です。
今日はすごい嵐だったね。もう町は大変!!

漫画のような人がいっぱいいたもの。傘が風で一気に逆さになったり。

明日から始まる、西八 奈央屋での個展 【おいしいカレー展】

今日は嵐の中、父の手をかりて、搬入をしてきました。

お父さんお休みなのに、ありがとう!

今回飾ってある作品は

・大きい作品: 春の彼へライス
・おもしろヒューマンシリーズ いっぱい
・お野菜たち ちょいと
・動物シリーズ: 愛いっぱいのブタ / ぐーたらウシさん / 星鳥

西八王子 おいしいカレー展はじまりました_e0023512_22474939.jpg

イラストは愛いっぱいのブタさん 

大きな作品はコラージュとなっています。
とっても楽しい絵に仕上がりましたよ!近くで見ると模様がいっぱいなの。
今月最後に原画の写真をのせますー

もちろんオリジナル雑貨の販売もいっぱい。
今回展示中のものは全て販売してます。

お気に入りがみつかればいいなぁ。

今回も全て書き下ろした新作ばかり!
寝ないで描いた大きな一枚は愛をいっぱいこめました。

奈央屋はなんと

500円でおなかいっぱいのシアワセ』 の小さなネパールカレー屋さん

ホームページ:http://www.k4.dion.ne.jp/~naonet/

小さいお店だからこそ、お客様を大切にできる、あったかいサービスができる。
独学だけで行き着いたカレーには、誰にもまね出来ない深さがあります。

カウンター席と、4人席

集まる人同士仲良くなれる場所でもあります。

わたしは12日の6時からひっそり友達とパーティーをしてますので、
よかったら遊びに来てみてね。(お席があいてれば一緒にたのしみましょ)
お越しの際、ご連絡いただけますと、前もって予約もできます。
https://boojil.ocnk.net/contact

安くて、とびきりおいしい ネパールカレー。 
そして、店主の奈央さんはカレーと同じくらい味のある笑顔の素敵な人です。
今日あらためて、大好きなお店になりました。

今日は山梨からいらしたお客様もいて、
あ~この味、そして彼女に会いにみんな集まるんだなぁ。と

改めてこのお店がもう7年も続いている理由がわかりました。
奈央さんはまだまだ若いのに、もう7年!?!?すごい。
20歳すぎにお店を始めたんだそう。かっこいいなぁ。

カウンターに座って、
大好きなことを地道に続けていくと、もっと大きな夢に繋がるんだろうなぁ。
と一人でポツポツ考えておりました。
西八王子 おいしいカレー展はじまりました_e0023512_22503871.jpg


展示は27日(日曜)までです。どうぞよろしくおねがいします!

by boojil | 2008-04-08 22:45 | イベント情報

<< ものすごいやる気 絵本のお仕事 念願の夢でございます >>