Woman.excite

去る人 来る人   

2008年 03月 27日

去る人 来る人_e0023512_1924365.jpg


今日家を出たら、近くの小学校に桜が咲いていた。
あ~もうこんな季節なのか。

あたたかくなり、春がきたことには気づいていたが
桜の花が咲くと、なんだか優しい気持ちになる。

さみしいんだろうな、あたしは。きっと

桜が咲くと、去っていく人がいる
桜が咲くと、新しい自分に生まれ変わる

大好きな友達が遠くへいってしまう。

一生会えなくなるわけじゃないけど、やっぱりさみしい

酔っ払った帰り道、ニヤニヤしながら、ふと思い出す あの子

だけど 桜が咲くと あの子はいなくなる

大好きな場所から、彼女の生まれ育った場所へ帰るのだ

わたしは、本当に本当にさみしくって仕方ない

あの子が帰ってしまう あの場所からいなくなる

心のグラスがもういっぱい 

そうこれはあの子の言葉だ

聞いたときは笑っちゃった、感動したとき必ずあの子が言う言葉

だけど今は笑えない さみしいばっかりのわたしは

涙でグラスがいっぱいだから

ではでは、4月1日までどうぞよろしくお願いします。
詳細**http://boojil.ojaru.jp/news.html

by boojil | 2008-03-27 19:29 | 日記

<< 春に新商品リリース 大阪人は最高や!ダージリンは思... >>