Woman.excite

大阪人は最高や!ダージリンは思い出の香り   

2008年 03月 24日

大阪人は最高や!ダージリンは思い出の香り_e0023512_21581520.jpg
大阪箕面市 ミカリギャラリーでの展示は
4月1日の16:00までです!

http://www.geocities.jp/salunpowaku/index.html

作品数もこれでもかってくらいあるので、どうぞお楽しみください。

併設のカフェ、サンポワクの
ベジタリアンカレー、ピタパン、ダージリンティーは格別においしいのです。
是非お試しください。
大阪人は最高や!ダージリンは思い出の香り_e0023512_2201328.jpg

食材そのものを味をぎゅーっと詰め込んだ、特別なゴハン。
口にした瞬間、とても幸せな気持ちになります。

ダージリンティーは、今まで味わったことのないおいしさ。
香りのいいこと、お土産にひとついただきました。

大阪人は最高や!ダージリンは思い出の香り_e0023512_2211416.jpg

Boojil、あたしの展示 メキシコをテーマにした作品が20点以上
以前描いた作品、ダイコン人形、オリジナル雑貨も盛りだくさんです。
htt://boojil.ocnk.net/


大阪人は最高や!ダージリンは思い出の香り_e0023512_222389.jpg

sachicafe 大好きなさっちゃんの作品とご本人
今回の力作、マイケルジャクソンの入った絵は傑作です。
わたしのナンバーワン!  http://www.ikurako.com/

大阪人は最高や!ダージリンは思い出の香り_e0023512_227139.jpg

大阪人は最高や!ダージリンは思い出の香り_e0023512_2285486.jpg

テキスタイルアーティストudu●の作品
今回は新作のトリちゃんのブローチ、過去の作品など盛りだくさん
とっても可愛くて、素敵な女の子の部屋風にアレンジしています。
uduホームページ http://udu.main.jp/

大阪人は最高や!ダージリンは思い出の香り_e0023512_22115194.jpg

アクセサリー作家 CHACOの作品
女の子のかわいい部分を引き出してくれる、CHACOの作品
髪飾りとして、バックに、ブローチのかわりとしても◎!!
全て一点ものなので、お早めに。
http://www.chaco.jp/


Boojilの滞在期間 19日~23日と、長いようで時間がないない。
あっという間の5日間。観光もまったくできませんでしたが、充実してました。

旅から戻ったあとの静けさ、寂しさは相変わらず。
まるで転校したばかりの小学生のよう。

今回の展示でメキシコを歩いていた自分を思い出す。
旅に涙はつきもの、いつものわたしのやりかただ。
出会えば別れがある。さみしくなって涙が出る。
だけれども、目をつむればドキドキとわくわくが蘇る。

旅はどこへいっても新鮮で、一番のお薬だ。

ナチュラルハイ、一番自然なときに描く、わたしの絵を見て元気になってほしい。

今回の展示もその気持ちをこめています。

大阪で出会った人たち、久しぶりに再会できた仲間。
一緒に展示をした、みんな。本当にありがとうございます。

大阪人は最高や!ダージリンは思い出の香り_e0023512_22343519.jpg


大阪在住の方、神戸・名古屋・北海道・ロンドン・マレーシア などなど
遠いところからわざわざ足を運んでくださったみなさま、どうもありがとう!
感謝しています。みんなの素敵な笑顔と、楽しい会話が一番の思い出です。

いつも思うけれども、出会いは宝物です。
年に1回は関西で展示をしたいものです。

何かお誘いがあれば、全国どこでも行きます!
あなたの街のカフェ、ギャラリーをカラフル楽しい空間にさせていただきます。

ではでは、4月1日までどうぞよろしくお願いします。
詳細**http://boojil.ojaru.jp/news.html


*************
北海道のあゆみちゃんへ

本当に会えなくってわたしも残念です!
お土産を食べているとき、泣きそうになってしまいました。
本当に本当にありがとう!バターサンドはわたしの一番大好きなデザートです。

北海道、今年の夏は山にキャンプをしに行く予定です。
よかったら是非一緒に遊びましょう。

近々お手紙送りますね。

本当に関西まで足を運んでくれてありがとう。
これからも末永くBoojilをよろしくお願いします。

by boojil | 2008-03-24 22:18 | イベント情報

<< 去る人 来る人 大阪から帰りますの >>