Woman.excite

展示終了!次は大阪!!   

2008年 03月 11日

展示終了!次は大阪!!_e0023512_171168.jpg
先週7日をもちまして、渋谷CAFE BANDAでの
sachicafe&Boojil 2人展 『愛の世界紀行』が終了しました。

大阪での展示は、ギャラリーとなりますので、ゆっくりご覧いただけると思います。

わたしの大阪での在廊日* 3月20~23日

ご来場の皆様、本当にありがとうございます!
今月は嬉しいことに本当に仕事が沢山はいり、残念ながらあまり足を運べませんでした。

嬉しいことも・残念なことも平行してあるので難しいですね。

でもでも、わたしがいないと知りながらも、本当に沢山の方が
来てくださったようです。カフェのスタッフ皆様、お世話になりました。

メッセージを残してくれたみんな!本当にありがとう。

毎度毎度思いますが、みんなの応援がわたしの元気の源であり、
活動にすんごい影響があるのですね。感謝しっぱなしです。

一人ひとりにお礼を伝えたい気持ちでいっぱいです。

遠いところ、足を運んでくれた方、プレゼントを届けてくれた方、大好きな友達、みんなへ
☆(シャンパン、ありがとう。おいしく飲んだよ!)
☆(かわいすぎる花束、ありがとう!部屋に今も飾ってます)

ほんと感謝しています!地道に続けていくと、大きな広がりをみせて
繋がっていくものだと思う。みんなに助けられてるなぁ。

次は大阪箕面市 ミカリギャラリーにて!3月20日~4月1日までです。
詳細はホームページへ http://boojil.ojaru.jp/news.htm

やっと発表できますが、初日、20日にはゲストを呼んでいます。
デジュリデゥ奏者のディジュリジュン・タブラ奏者ねんどくん・ピアニカこういち君
迎えて、13:00~16:00の間に一度、ライブをしてもらうことになりました。
ゆる~くセッションしてもらう予定です!わくわく
近々紹介文を載せますね。


楽しみですね!
ディジュリデゥという楽器はオーストラリア、アボリジニーが使用する楽器です
おもしろい音がでるんだわー

そういえば、先日濱JAM ミラクルにもいってきました。
GOMAかっこいー!!!!!!!!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=dc1FyGqkwnE&feature=related

展示終了!次は大阪!!_e0023512_17154626.jpg

by boojil | 2008-03-11 17:13 | 日記

<< ヒゲちゃんストラップ メキシコ・オアハカ・リンドメキ... >>