Woman.excite

メキシコTシャツと引越し   

2008年 02月 27日

メキシコTシャツと引越し_e0023512_12192684.jpg

あっという間にもうすぐ3月にはいる。
今月29日は引越しだ。たのしみたのしみ!

メキシコで買った雑貨をた~っくさん持っていくの。
カラフルでおんぼろアパートなんて最高!寒いのだってへっちゃらです。

ZASHIKI Boojil たる 家でやる個展とかってどうでしょう。
やったらみんな遊びに来てくれるかな~

とにかく、お家には沢山絵を飾ります。
友達とかみんないつでも来れるような素敵なおんぼろアパートにしたいです。

ちょっと前に今開催中の展覧会で展示している作品をつかって
Tシャツのデザインをしてみました。

みんなはどのイラストが好きかな~?

展示行ってくれた人、ノートに感想などよかったら書いてくれると嬉しいです。

引越しにあたって、家具など生活用品などわたしに恵んでくれる皆様に
感謝しております!みんなサランヘヨー

メキシコTシャツと引越し_e0023512_12194362.jpg

☆最新情報
2008年2月23日~3月7日まで
東京・渋谷でSachicafeと2人展開催中!

いきなりどっきり会場に現れます。気軽に声をかけてくださいね。
今のところ3月1・2・4日とカフェにおります。(時間は夕方~夜にかけてです)

テーマは【愛の世界紀行~カナダ&メキシコ】

詳しくは http://boojil.ojaru.jp/menu.htm

東京*日程: 2008年2月23~3月7日
*場所: CAFE BANDA
*住所: 東京都渋谷区神山町41-3
*電話: 03-3467-5105 
*HP: http://banda.2mix.net/


メキシコに興味をもってくれた人のために、メキシコ雑貨を販売してます
http://boojil.ocnk.net/

by boojil | 2008-02-27 12:20 | 日記

<< カラフルなメキシコ 韓国での個展が決まったよ! >>