Woman.excite

新しいお仕事とわたしのやりたいこと   

2008年 02月 08日

新しいお仕事とわたしのやりたいこと_e0023512_20202080.jpg

みんなに嬉しいお知らせです。

宝島社 ファッション誌3月1日発売の【mini】4月号
イラストのお仕事しております。

まだちょっとだけ先だけど、告知だけ。
イラストは発売日にblogに載せまーす。
たのしみたのしみ


どこかで連載もつのがわたしの夢です。
漫画でもイラストエッセイでもなんでも書く気まんまん。

夢を叶えるために練習として、このblogでマルコ日記でもかくかな、
それか我が家の内戦日記か。

毎日おもしろいこと一個は見つけて暮らそうと思います。


今思い出したので書きますと、
昨日紹介したスワラジさんのブレスレットを母に自慢していた私。

B【 母さん、これ見てーかわいいしょ】


母【あらいいわね。赤いブレスレットね。いいじゃない、いくらしたの?】


B【3000円弱だったかな、確か。】


母【これとセットで?】


B【・・・・・】


母が指差したのは赤いブレスレットと並んでつけていた黒いヘアゴム。。

セットってあなた、何をおっしゃいますやら。奥さん。

老眼だろうがなんだろうが言い訳なんて通用せんとばい!

さよならバイバイ

by boojil | 2008-02-08 20:20 | 日記

<< 茨城であんこう鍋 モロッコ料理とあったかい時間 >>