Woman.excite

モロッコ料理とあったかい時間   

2008年 02月 07日

モロッコ料理とあったかい時間_e0023512_21372551.jpg
今日は西荻窪にいってまいりました。

ホームページの仕事をさせてもらった、スワラジさんのところへ。

仕上がったばかりのホームページの御礼として、
モロッコの家庭料理をご馳走になりました。

どうやら気に入っていただけたようでございます。嬉。


手作りのチャパティと一緒に味わう初めてのモロッコ料理。

こうして友人が作ってくれた料理とは、
どうしてこんなにもあったかくて美味しいのでしょう。

こうしてホームページも無事、仕上がり、
最後にお金では買えない、素敵な時間をすごすことができると、
あぁ、頑張ってよかったなぁ。と毎回感謝できるのです。

スワラジさんの生まれたばかりの赤ちゃん。
とってもかわいくて、家族ってあぁいいなぁ。と母を思い出しました。

同時にわたしが母になることを考えてもみました。


個展の準備もいよいよ佳境にはいりました。
カラフルなメキシコをわたしの作品を通して感じてもらえたら、嬉しく思います。

寒い日が続きますが、友達と美味しい鍋でもして
どうかあなたも風邪をひかぬように。


スワラジ http://swaraj.gozaru.jp/

by boojil | 2008-02-07 21:38 | 日記

<< 新しいお仕事とわたしのやりたいこと 欲しいものリスト >>